46歳で14kgの減量に大成功!自称「万年ダイエッター」が最後にたどりついたダイエット方法とは?

2021/09/08

過去に数々のダイエットに挑戦してきた自称「万年ダイエッター」のkiro47_158さんは46歳。昨年、徹底した食事管理で14kgもの減量に大成功しました!

そんなkiro47_158さんが現在も美スタイルをキープしているのには大きな秘密があるんだとか。40代でもきれいになれるそのワザ、ぜひ教えてください!

万年ダイエッターがたどりついた方法

出典:Instagramアカウント「kiro47_158」

こちらがビフォーアフター。左は60kg代のとき。右のアフターの写真は背中やウエストがすっきりで、まるで足の長さが変わったみたい!40代でこのスタイルをキープしていることが本当にすごいですよね。

kiro47_158さんは14kgの減量に成功後、健康的なダイエットを目指してオンラインでの栄養コンサルを受講し、現在も楽しくダイエットを継続しています。

目標は「長く健康的に続けることのできるダイエット(食事法)を身に付けること」。その気になる食事内容とは?

こんな素敵な朝食が食べられるなんて!

出典:Instagramアカウント「kiro47_158」

こちらはある日の朝食。サラダにはエディブルフラワーまで盛りつけられていて美しい!そしてこのとってもおいしそうなトーストは、水切りした豆乳ヨーグルトにきな粉、低GI食品のアガベシロップを大さじ1をかけたもの。

こんなに素敵な朝食なら、朝から心も大満足ですね!

栄養バランスを考えた食事は美しい!

出典:Instagramアカウント「kiro47_158」

こちらは米粉のロールパンサンドです。エビやチーズなどのタンパク質、そしてサラダもたっぷりです。栄養バランスを考えてつくられた料理は品数も多く色どりが美しい!バランスよく、カロリーもきちんと管理すればパンだってOKなんですね!

ダイエット中にグラタン!?

出典:Instagramアカウント「kiro47_158」

こちらは豆乳を使ったグラタン。小麦粉を使わず、代わりに植物由来の「サイリウム」を少量使うことでモチっとさせることができるそう。

材料は豆乳、サラダほうれん草、玉ねぎ、しめじ、とろけるチーズ、サラダチキン。コンソメキューブを2個入れて、塩・コショウは使っていません。ほどよく焦げ目のついたチーズがおいしそう!ダイエット中にグラタンが食べられるなんて幸せです!


数々のダイエット経験を経て、kiro47_158さんがたどりついたのは、健康的に続けることができる正しい食事法を身に付けることだったのです。

今では体重の数値ではなく見た目の美しさにこだわり、食事管理だけでなく適度な運動も取り入れながらストレスのないダイエットを続けています。40代のみなさん!いろんなダイエットを試みてうまくいっていますか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND