1. トップ
  2. ビューティー
  3. おしゃれミニマリストたちが厳選!一度はいたら手放せない靴下

おしゃれミニマリストたちが厳選!一度はいたら手放せない靴下

2016/12/13【 ビューティー 】

シンプルなのにどこかおしゃれ!そんなファッションをしている主婦ブロガーの共通点を発見しました。
それは、こだわりの靴下を持っているということ。寒くなるこの時期におすすめな靴下をご紹介します。
ドイツ生まれのあったか靴下
002-thumbnail2.jpg
冬の必需品と黒豆リメイク

サンキュ!トップブロガーkikoさんは冬支度として毎年愛用しているFALKEの靴下を紹介。ウォーキーは秋冬の定番のモデル。ウールでなので暖かく、 LとRの印があるように左右非対称のデザインなので履き心地や歩きやすさも抜群です。


肌触りがいいメイドインジャパンの靴下
image-2bc19-thumbnail2.jpg
靴下購入。

サンキュ!トップブロガー木下恵梨さんは、靴下こそいいものを選びます。そこで選んだのがRESTFOLK。いらないものはフリマアプリでお嫁に出し、シンプルだけど大好きなものに囲まれているのが幸せだそうです。


シンプルでちょっと可愛いhacu
P1030618-thumbnail2.JPG
hacuの靴下

サンキュ!トップブロガー時田祐子さんはずっと買ってみたかったhacuの靴下を購入しました。
グレーが自分ので、ネイビーのイニシャル入りが娘さんのもの。
帯もおしゃれで靴下自体の素材もとてもよさそう。
グレーの靴下は冬場のボトムスとシューズのつなぎとして大活躍します。


ミナペルホネンのちょうちょの靴下
image-30aaa-thumbnail2.jpg
marimekkoのポーチとミナペルホネンの靴下

サンキュ!トップブロガーkikoさんのお気に入り靴下をもう1つご紹介します。
ミナペルホネンのちょうちょ柄の靴下です。実はこの靴下子ども用なのですが、23.5cmでも履けたそう。
生地もしっかりしていてコーディネートのちょっとしたアクセントにもなる優秀アイテムです。


シンプルな暮らしをしている人たちがこだわっているのがわかるセレクトでしたね。
素材だけでもなく、おしゃれさだけでもない、機能とデザインの両方を持った靴下を1足買ってみてはどうでしょうか。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP