1. トップ
  2. ビューティー
  3. コーディネートは「置き画」が主流!?ファッショニスタの撮影スタイルを真似てみよう

コーディネートは「置き画」が主流!?ファッショニスタの撮影スタイルを真似てみよう

2016/05/06【 ビューティー 】

最近インスタで流行ってる「#置き画くら部」というのを知っていますか?
洋服をたたんだ状態で床に置き正方形の写真を撮ってあげるというもの。もちろんブログ界でも大流行。

今日はサンキュ!トップブロガーkikoさんの春の置き画コーデをチェックしてみましょう。


3月6日*春到来!カゴバッグが早くも登場
image-246d7-thumbnail2.jpeg
カゴとミナのミニバッグ
白のワイドパンツに白のスニーカー。ブルーのボーダーが爽やかです。まだ肌寒さもあるので濃いめのパーカーでしっかりガード。春の到来を楽しみつつカゴバッグにはミナペルホネンのミニバッグを重ねづけ♪


3月21日*帽子やメガネ&時計にも注目!
image-3b4de-thumbnail2.jpeg
無印良品週間と私のイイネ-無印良品ガーゼシャツ
子どもとお出かけの時にはパンツスタイル&リュックがらくちん♪ワンポイントでベレー帽でちょっとした甘さもプラス。メンズライクだけどちょっとかわいらしいコーデに。


3月25日*らくちん白サロペットで帰省
024-08f66-thumbnail2.JPG
1泊2日とモノの買い方
1泊旅行の時に大活躍の白いサロペット。今春はカーキと合わせるのが気分だそうです。もちろんこの時もリュックで両手が空くので子どもがぐずった時にもサッと抱っこできます。


4月2日*ストライプで子どもとリンク服
image-86355-thumbnail2.jpeg
褒めることの大切さ
黒・白・グレーのモノトーンコーデに真っ青な靴下が映えますね。置き画の良さは普段見えない靴下や時計までわかること。おしゃれさんはやっぱり見えないところもおしゃれ!子どもにもストライプパンツをはかせてさりげないリンク服も楽しんでます。


4月6日*お花見&カメラファッション
166-4cda0-thumbnail2.JPG
京さんぽ-嵐山、梅小路とカメラ
たくさん歩く時にはスニーカーが鉄板。さらに春お散歩を盛り上げてくれるカゴバッグ。中にはコーヒーを入れているそうです。ちょっとした公園でもローソンのドーナツと美味しいコーヒーがあれば幸せですね。


さて、kikoさんの春コーデいかがでしたでしょうか?
これから夏に向けて暑くなるとどうしても重ね着しないからTシャツにGパン・・・なんてマンネリコーデになりそう。
そんな時、小物遣いが光る置き画ファッションをチェックしてみてくださいね。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP