1. トップ
  2. ビューティー
  3. 帰省時にもぴったり!“感がじいい” GUきれいめコーデ

帰省時にもぴったり!“感がじいい” GUきれいめコーデ

2017/07/28【 ビューティー 】

夫の両親や親戚に会うときはオシャレに品よくしておきたい、でも帰省時は移動が多いから着心地ラクなシルエットがいい…。GUならぜーんぶ解決! おしゃれブロガーたちのリアルコーデを参考に!

ベージュのワイドパンツで爽やかな印象に
IMG_6247.JPG 
新作リネンワイドパンツで全身GUコーデ。
サンキュ!ブロガーの内田裕美さんは、リネンブレンドのワイドパンツをゲット。ブラウン狙いでしたがベージュを試着してみたら意外としっくりきて即買い。Tシャツではなく、シャツやブラウスと合わせればもっときれいめに。移動もラクそう。

まだまだ人気の盛り袖ブラウスで上品に
S__32227389.jpg 
GUのキャンディースリーブストライプブラウスでコーデ
サンキュ!トップブロガーの小比類巻亜弥さん。清楚なガーリーコーデのポイントはストライプの盛り袖ブラウス。問答無用のかわいらしさでスカートとの相性が抜群。デニムと合わせるとキレイめカジュアルに。

トレンドのパラッツォパンツでスマートな印象に
IMG_1027.JPG 
オールGUコーデ
パラッツオパンツをヘビロテしているのはサンキュ!ブロガーのトムトムさん。ブラウスと合わせればよりエレガントに、Tシャツと合わせればカジュアルダウンもできる万能アイテム。ポインテッドバレエシューズは長時間歩いても疲れにくい帰省の味方。

とろみ素材のセットアップ風でマックス上品に
IMG_0788.JPG 
GUセットアップ風コーデ
こちらもトムトムさんのコーデ。ボクシーブラウスとイージージョガーパンツは上下黒をチョイスしてセットアップ風に。トレンドのとろみ素材なら、ちょっとかしこまったシーンにもぴったり。パールを合わせればラグジュアリーに。

【番外編】優秀VネックTシャツは体形もカバー!
IMG_4341-2fa60.JPG
GU ワイドVネックT ×ギンガムチェックスカート
サンキュ!ブロガーの佐藤亜由美さんは、ワイドVネックTシャツがお気に入り。袖が長めでVネックの開きが絶妙。首元や二の腕をすっきり見せられるシルエットがポイント。キレイめに決まる極上のTシャツです。

トレンドを追求しながらもとんがり過ぎていないから、手持ちの服とも合わせやすいのがGUのきれいめアイテムの魅力。パンプスと合わせれば帰省仕様に、スニーカーならふだん着にと、どんどん着まわしちゃいましょう。

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP