1. トップ
  2. ビューティー
  3. ユニクロで今買って秋まで使える3大優秀アイテム

ユニクロで今買って秋まで使える3大優秀アイテム

2017/09/29【 ビューティー 】

CONTENTS

秋に向けて新しい服がほしいけど、何を買おう?そんなお悩みを解決します!ユニクロで買える、最旬おすすめアイテム3点をご紹介。それぞれの着こなし3パターン、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボリューム感がトレンド・『ワッフルクルーネックT』

詰まった首まわり・肩の落ち感がトレンド感たっぷりの『ワッフルクルーネックT』。インスタグラムでも人気の話題のアイテムです。

ホワイト×カーキでほっこりカジュアル

出典:WEAR

クリーンな白のワッフルTとカーキのパンツ、ベージュのビルケンがナチュラルな着こなし。あえてゆったりサイズを選んで、肩を落として着るのがトレンド。前だけインしてこなれ感を。

コーデに迷ったらデニムに合わせるのが正解!

出典:WEAR

シンプルにデニムと合わせてもこんなにおしゃれ◎こちらも大きめサイズをチョイス&前だけインで、トレンド感アップ!バレエシューズと小ぶりのショルダーバッグは黒で合わせて、大人シンプルなコーデです。シルバーの腕時計でカジュアルコーデを格上げ!

ウエストマーク&足首見せで女度を上げる!

出典:ZOZOTOWN

同じデニム合わせでも、ベルトでウエストイン&ロールアップして足首見せで、ぐんと女度が上がります。甲の浅いパンプスを選べば、さらに足首が華奢見え◎ファーのクラッチとバングル、ベルトはブラウンで合わせて秋っぽく。

女度を上げるなら『リブバレエネックT』

秋冬まで使えるリブバレエネックT。鎖骨まわりをきれいに見せてくれるバレエネックと、手首が見える七分袖が女性らしいアイテム。

華奢見えを叶えてくれるのは「黒」

出典:ZOZOTOWN

黒と鮮やかなピンクのコントラストが素敵な、大人の遊び心を感じるコーデ。スカートはURBAN RESEARCHのもの。体にフィットするデザインなので、ボトムスにインしてもすっきり着こなせます。

タイトなトップス×ワイドなボトムスが大人の好バランス

出典:WEAR

ワイドデニムはユニクロ、バッグと靴はZARAのプチプラコーデ。プチプラなのに上品に見えるコツは、無地のアイテムを合わせること。ワイドデニムで気になる下半身をカバーして、上半身は女らしくコンパクトにまとめればスタイルアップも叶います。

「3首見せ」で抜け感を出して

出典:WEAR

首・手首・足首の「3首」を見せると、女性らしい抜け感が出せます。こちらのコーデはまさにそのお手本!本格的に寒くなる前の秋は、3首見せがしやすい気候。このトップスと、お手持ちのパンツのロールアップでかんたんにトライできます◎

最旬デザインでオシャレ見え・『エクストラファインコットンギャザーブラウス』

モダンなモックネック&なボリュームたっぷりの袖がトレンド感満載のブラウス。SNSで人気に火が付きました。

さらっと着るだけで雰囲気たっぷり

出典:ZOZOTOWN

1枚で着るだけでおしゃれに見えるのは、最旬デザインが詰め込まれたデザインだから。丈も長めなので、体型カバーにも◎テラコッタ寄りのブラウンが秋らしく素敵な色味です。

ウエストインでクールな着こなし

出典:WEAR

綿100%なので着心地も保証済み。きりっとした白はクールな印象にも着こなせます。ハードすぎないミリタリーで合わせやすいベイカーパンツはIENA SLOBEのもの。白×カーキのベーシックな色合わせに、シルバーの小物で辛口のアクセントを。

×ハイウエストパンツで大人カジュアル

出典:ZOZOTOWN

黒×ベージュ×白のベーシックな色同士でまとめた、シンプルコーデ。甘い印象のブラウスでも大人っぽくまとまります。スニーカーを合わせてカジュアルに。合わせやすい黒のショルダーバッグはBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのもの。

秋に向けてオススメのユニクロアイテムを3つご紹介しました。プチプラなので、気に入ったアイテムは色チ買いもアリ!秋コーデの準備をしに、ユニクロへ行ってみませんか?

文/木村麻衣子

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP