40代におすすめ!細見えするGU・ユニクロパンツ特集

2020/03/04

洋服を選ぶとき、自分好みのデザインかどうかはもちろん、細見えするかどうかも大切ですよね。GUやユニクロなら、プチプラ価格で着痩せ効果も叶うパンツがそろっています。40代にぴったりの細見えするパンツコーデをまとめました。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

白系パンツを使った細見えコーデ

着ぶくれして見えがちな白系のパンツは、細身のものを選ぶのがベター。トップスをインして着たり、大きめのサイズを選ぶことで下半身がすっきりして見えます。

モノトーンコーデは遊び心のある小物をチョイス

出典:ZOZOTOWN

シンプルな黒Tシャツと合わせたモノトーンコーデ。色味がたりないと感じたときは、パールつきのパンプスや柄物のベルトなど、小物でプラスすることでおしゃれ上級者な印象に仕上がります。ユニクロのパンツは2,990円。

大きめトップス×細身パンツは着痩せ効果◎

出典:ZOZOTOWN

上下GUのアイテムを使ったプチプラコーデ。あえて大きめサイズのトップスと合わせれば、下半身がよりすっきり見えます。ブラウンのバッグがコーデのアクセントに。

7分丈~9分丈パンツで脚長効果に!

出典:WEAR

こちらもニットを合わせたシンプルなコーデ。ぴったりめのトップスが好きな人は、脚長効果が期待できる7分丈~9分丈のパンツを選びましょう。ニットはGU、パンツはユニクロのもの。

黒系パンツを使った細見えコーデ

細見えの定番・黒系パンツは合わせるアイテムでさらに着痩せ効果が期待できます。コルセットベルトなど、小物で遊ぶのもおすすめです。

スウェットパンツも通勤コーデに大活躍

出典:WEAR

黒のスウェットパンツはシャツとパンプスを合わせることで上品にまとまり、通勤にぴったりなコーデに。ポイントはシャツインさせること。ウエストが引き締まって見え、脚長効果も期待できます。GUのパンツは1,990円。

コルセットベルトでワンランク上のコーデに

出典:WEAR

ユニクロのパンツを使った、ミリタリー風コーデ。カーキのシャツに大胆にコルセットベルトを巻いて、メリハリをつけましょう。靴やバッグも同系色で合わせるのがおすすめ。

デニムパンツを使った細見えコーデ

カジュアルな印象のデニムパンツはふだん使いの定番。シンプルなシャツ1枚と合わせてもラフに決まります。アクセサリーやバッグで差をつけて。

Tシャツ×パンツの定番コーデは小物がカギ

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツ×デニムを合わせた基本のコーデ。大ぶりのピアスやバンダナなど、小物使いで差をつけましょう。バッグや靴はアクセサリーと同系色のものを選ぶことで統一感が生まれます。ユニクロのデニムは3,990円。

ロールアップしてすっきりとした印象づくり

出典:WEAR

濃い色のジーンズの場合、明るめのトップスと合わせることで顔まわりがすっきり華やかに見えます。裾をロールアップして足首を見せれば、脚長効果が期待できるだけでなく、より女性らしい印象に。GUのパンツは1,490円。

ウエストや足など、気になる箇所をかしこくカバーする細見えコーデ。同じパンツでも合わせるアイテムを変えるだけで着痩せ効果がアップします。GU・ユニクロのパンツを使って毎日のおしゃれを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND