コスパよすぎ!春の上品セットアップコーデ

2020/03/06

合わせて着ても別々に着ても使えるセットアップは、コスパばつぐんのマストバイアイテム。あたたかくなりはじめたこの時期にオススメしたい、40代女性にぴったりの上品な着こなしをご紹介します。

GLOBAL WORKの3WAYセットアップ

ジョーゼット素材のセットアップは、トップスが前後どちらでも着ることができるすぐれもの。そのときの気分で雰囲気を変えて着こなしてみてくださいね。

パールネックレスを合わせてフォーマルに

出典:WEAR

まずは上下を合わせた着こなしから。上品な2連のネックレスで、フォーマルな場にぴったりなスタイルの完成。トレンチコートとの相性も◎。

ワンピースとの組み合わせもオススメ

出典:ZOZOTOWN

デコルテをきれいに見せてくれるVネックワンピとパンツを合わせれば、フェミニンになりすぎず大人なスタイリングに。モノトーンのキカ柄バッグがポイントになっています。

トップスはデニムと合わせてカジュアルダウン

出典:ZOZOTOWN

ヴィンテージ感のあるデニムと合わせてカジュアルな着こなしに。足元は赤のスニーカーを選び、ボーイッシュな雰囲気を演出。ショルダーバッグや細ベルトで品よく仕上げています。

fifthのベルトつきスカートセットアップ

アンニュイな雰囲気が色っぽいニットスカートセットアップ。ウエストマークで細見えも期待できる、優秀アイテムです。

首元にレースをあしらってエレガントに

出典:ZOZOTOWN

ニットとレースの好相性な着こなしで、大人の女性らしいスタイル。レースアップのブーツがクールにきまっています。シンプルながらも個性をプラスできるバッグがアクセントに。

遊び心のある休日スタイル

出典:WEAR

マルチボーダーでエッジをきかせたスタイリングは、サングラスや強めリップとの相性◎。バッグや靴は色味を合わせて統一感を出しています。

ユニクロのスフレヤーンアイテム

ふんわり軽い素材のトップスとスカートは、セットアップとして使用可能。やさしい雰囲気が春のコーディネートにぴったりです。

ブーツと合わせてお出かけスタイルに

出典:WEAR

全体をブラウンでまとめた、統一感のあるコーディネート。やわらかい素材で動きやすいので、旅行にもぴったりです。

気分まで明るくなる元気オレンジが◎

出典:WEAR

フレアスカートはショート丈カーディガンとも好相性。足元は黒でひきしめてメリハリを出しています。透け感のあるタイツで上品さアップ。

セットアップを使った春のコーディネートをご紹介しました。同じアイテムでも、ボタンをあけたりルーズに着たりと、アイディアしだいでいろんな着こなしを楽しめそうですね。かしこく取り入れて、毎日のスタイリングを楽しんでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND