1. トップ
  2. ビューティー
  3. 【GU】オーバー40歳でも素敵に着られるスカートコーデ10

【GU】オーバー40歳でも素敵に着られるスカートコーデ10

2018/03/22【 ビューティー 】

CONTENTS

プチプラでおしゃれでトレンド感のある魅力的なGUのスカート。「ぜひコーデに取り入れたいけど、デザインが若い人向けな気がしてちょっと着づらい」と感じている大人のために、オーバー40歳でも素敵な、GUのスカートを使ったコーデをご紹介いたします。

フレアタイプ

ブラウンのロングプリーツ

出典:ZOZOTOWN

上品な雰囲気も漂う、ブラウンのロングプリーツスカート。ホワイトのトップスにスニーカー、小物もブラウン系でまとめると、大人っぽくセンスよく仕上がりますね。

ベージュのチノロングスカート

出典:ZOZOTOWN

裾にボリュームのあるロングスカートにはコンパクトなトップスがバランス◎。ベージュ×黒のシンプルコーデに、チェックのストールがアクセント。

カーキのチノロングスカート

出典:ZOZOTOWN

カーキに黒トップスの組み合わせ。袖を上げたり裾をインするなどでコンパクトにすることで、ボリューム感のあるトップスを合わせてももっさりしませんね。

グレーのロングプリーツスカート

出典:ZOZOTOWN

グレーのスカートにグレーのTシャツを合わせ、インナーをグレーでまとめた上にデニムジャケットをはおったスタイル。カジュアルスタイルもロング丈のプリーツスカートを選ぶだけで、大人のリラックス感が出ますね。

ベージュのチノロングスカート

出典:ZOZOTOWN

鮮やかなトップスを合わせたコーデ。地味になりがちなベージュのロングスカートも、ビビットなトップスを合わせるだけで、テクいらずでカジュアルでも華やぎますね。

鮮やかカラーのロングフレアスカート

出典:ZOZOTOWN

鮮やかカラーのスカートを使ったコーデ。トップスに白ブラウスを合わせ、小物もホワイトやベージュ系でまとめれば、派手でない、華やかなコーデになりますね。

ストレートタイプ

デニムミディスカート

出典:ZOZOTOWN

フロントにスリットの入ったミディ丈のデニムスカート。きちんとしたシルエットのトップスに、きれいめな小物を合わせれば、大人のきれいめカジュアルに。

ブラックのペンシルスカート

出典:ZOZOTOWN

黒のミディ丈ペンシルスカート。白ブラウスを合わせたシンプルできちんとした印象のモノトーンコーデ。

デニムロングスカート

出典:ZOZOTOWN

やや広がりのあるデニムのロングスカート。レースなどデザイン性の白シャツを合わせれば、それだけで決まりますね。

白のミディ丈デニムスカート

出典:ZOZOTOWN

白のミディ丈デニムスカートにマリンボーダーTの組み合わせ。靴やタイツ、ジャケットを黒やネイビーでまとめ、バッグもモノトーンでそろえ、すっきりした大人のきれいめカジュアルに。

いかがでしたか? 実は大人も着やすいデザインのスカートが多かったですね。ぜひ自分好みのスカート探してみてください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP