1. トップ
  2. ビューティー
  3. オシャレな大人の女性はなぜ無印良品を着るのか

オシャレな大人の女性はなぜ無印良品を着るのか

2018/04/05【 ビューティー 】

CONTENTS

無印良品のウエアをさらりと着こなす大人の女性って、素敵!彼女たちがなぜ無印良品を選ぶのか、着こなしテクと合わせて調べてみました。

定番ボーダーは年齢を選ばないから

どんなボトムともぴったり

出典:wear

デニムはもちろん、スカートもワイドパンツもどんなボトムとも合うボーダー。もちろんサロペットとも。カジュアルなのに、幼く見えないのが不思議!

トレンチと好相性

出典:wear

さらっとトレンチを羽織るだけでスマートカジュアルが完成。30代40代でも、無印のボーダーはやっぱり最強です。

オールシーズン大活躍

出典:wear

春夏は1枚で、秋冬はインナーとして。オールシーズン大活躍。衣更えいらずの賢いアイテム!春色ともぴったりです。

ひざ下スカートは体型をきれいに見せてくれるから

ふんわりバルーンスカートで体型カバー

出典:wear

無印良品にはひざ下丈のスカートが多く、”かゆいところに手が届くちょうどいい丈感”のスカートがそろっています。大人の女性にはうれしいですね。バルーンタイプのスカートは体型カバーだけでなく、シルエットもオシャレ!

実はどんなトップスにもあう

出典:wear

ちょっと変わったシルエットのスカートなのに、どんなトップスでもぴたっとサマになるのが無印良品の魔法。計算されたデザイン性を感じますね。

デニムのボトムはシルエットがキレイだから

ど定番で安定の形は合わせやすい

出典:wear

形がキレイで安定のデニムを探しているなら、無印良品で間違いなし。ストレートもスリムも、女性の体型をよく知っているな~というデザイン。あっぱれです。

実はいろんなデザインがある

出典:wear

ど定番アイテムだけじゃなく、実はトレンドを取り入れたいろんな形のデニムがあるんですよね。もちろんワイドパンツだっておてのものです。

無印良品のウエアはお値段がお手頃というのも、取り入れやすいポイント。さて今日も無印良品に寄ろうかな。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP