1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代の「マキシスカート」でイタくならないアイデア10

40代の「マキシスカート」でイタくならないアイデア10

2018/06/05【 ビューティー 】

CONTENTS

足を隠しながら女性らしさも出せる「マキシスカート」は、40代女性にピッタリのアイテム。40代でも痛くない、「GU」「ユニクロ」のアイテムを使ったマキシスカートコーデをご紹介します。大人の女性の魅力を引き出すコツが満載ですよ。

GUのデニムマキシスカートを使ったコーデ

体のラインを拾いにくいデニムのマキシスカートは、40代女性の体型カバーに最適!大人気のGUのデニムマキシスカートを使ったコーデをご紹介します。

大人にも似合うスポーティコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのデニムマキシスカートを着用した、スポーティコーデ。体型カバーのしやすいデニムスカートに白ベルトを合わせることで、ウエストが強調されスタイルアップ効果も期待できます。

シンプルデニムマキシスカートに赤の挿し色を

出典:ZOZOTOWN

40代女性がデニムなどのカジュアルな素材を着るときは、シンプルなアイテムでスッキリと仕上げるとおしゃれに見えます。赤のコンバースが、コーディネートのアクセントに。

前ボタンのスカートは全体のアクセントに

出典:ZOZOTOWN

前ボタンのデニムマキシスカートは、それだけで全体のアクセントになります。年中使えるのも、デニムマキシスカートの魅力。

ホワイトのマキシスカート×ユニクロのトップスで大人コーデ

ホワイトのマキシスカートは、色味を抑えてかっこよく着るのがベター。ユニクロのシンプルなトップスが相性抜群です。

モノトーンならホワイトマキシも大人仕様に

出典:ZOZOTOWN

白のマキシスカートと黒のユニクロTシャツを使った、モノトーンコーデ。かっこいい大人の女性を演出できます。

小物づかいで大人カジュアルコーデ

http://wear.jp/ayuneko/10476694/
出典:ZOZOTOWN

こちらも白のマキシスカートとユニクロの黒Tシャツを使ったコーデ。ホワイト系のアディダスのスーパースターとカゴバックを合わせることで、大人カジュアルに。

Gジャンと黒小物投入で大人顔に

出典:ZOZOTOWN

白のマキシスカートにユニクロのGジャンを合わせた大人コーデ。小物を黒で合わせると全体が引き締まり、スカートの色が映えます。

チノマキシスカートを使ったコーデ

ハリ感のあるチノマキシスカートも、デニムマキシスカート同様に体のラインをカバーしてくれるアイテム。GUには、チノマキシスカートも、それにあわせるトップスも揃っていますよ。

チノパンツ感覚で定番大人カジュアルコーデ完成

出典:ZOZOTOWN

チノマキシスカートに、GUの白パーカーとデニムジャケットを合わせたコーデ。チノパンを合わせる感覚で履けるのに、より女性らしく見せてくれるチノマキシスカートは、1本持っておくと便利ですよ。

ベージュ×ブラックは大人が着やすい配色

出典:ZOZOTOWN

全体をベージュ×ブラックでまとめた大人配色コーデ。シンプルなアイテムが揃う中、GUのチノマキシスカートのリボンがいいアクセントになっています。

モノトーンにチノを合わせて抜け感を出す

出典:ZOZOTOWN

ベージュ×ブラック×ホワイトの3色コーデ。GUのベージュのチノスカートが全体を柔らかい雰囲気に。トップスをインすることで脚長効果も期待できます。

同色トップスと合わせて大人ワンピ風に

出典:ZOZOTOWN

GUのチノマキシスカートと同色のシャツを合わせて、ワンピースのように着ています。キャメルは落ち着いていて、大人にピッタリの色。小物で透け感を出すと、軽やかな仕上がりになります。

丈の長いマキシスカートは、スカート派の人はもちろん、パンツ派の人にも使いやすいアイテムなんです。素材や色によって印象がガラッと変わるので、ぜひ好みの1枚を見つけて、大人コーデにトライしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP