1. トップ
  2. ビューティー
  3. きれいめの服でも浮かないおしゃれなサンダルコーデ

きれいめの服でも浮かないおしゃれなサンダルコーデ

2018/06/30【 ビューティー 】

CONTENTS

きれいめコーディネートには、どんなサンダルを合わせるのが正解でしょうか?地味なサンダルを選ぶのはもったいない!サンダル次第で雰囲気も変わりますよ♪きれいめコーディネートでも浮かない、おしゃれなサンダルコーデをご紹介します。

足元を引き締めてくれる!上品な素材感のブラックサンダル

きれいめのコーディネートの足元には、上品な素材感のあるサンダルがぴったり。ブラックをチョイスすれば、引き締め効果も抜群!

サテン素材のブラックサンダルで上品に

出典:ZOZOTOWN

サテン生地を使用したROPE'のサンダルは、女性らしいスカートスタイルをより上品に見せてくれます。ウェッジソールで歩きやすいので、実用性も◎

涼しげなチュール素材とトレンドのドット柄で大人かわいく

出典:ZOZOTOWN

KOBE LETTUCEのサンダルは、涼しげなチュール素材に、トレンドのドット柄がとってもおしゃれ。きれいめコーディネートの中にもかわいさが光るミュールです。

華やかなフリルが印象的。涼しげなフラットサンダル

出典:ZOZOTOWN

人気のLOWRYS FARMのフリルサンダルは、ブラックをチョイスすればきれいめコーデにもぴったり。華やかなフリルがコーディネートのアクセントになること間違いなしのサンダルです。

足首が美しく見える!アンクルストラップサンダル

アンクルストラップサンダルは、足首を細く美しく見せてくれる女性にうれしいアイテム。きれいめコーデには、ストラップが細身の華奢なタイプがおすすめです。

シンプル&繊細、美脚に見せるストラップサンダル

出典:ZOZOTOWN

美脚ラインを計算して作られたSESTOのストラップサンダル。限りなく細いデザインのストラップが素敵ですね。前からみても横から見ても美しいラインが、きれいめコーディネートを格上げしてくれます。

きれいめコーディネートの差し色にはピンクで

出典:ZOZOTOWN

ぱっと目が引くピンクのストラップサンダルは、PICHE ABAHOUSEのもの。カジュアルな服装に合うだけではなく、きれいめコーディネートの差し色にもぴったりです。ヒールの高さも程よく、スタイルアップ出来ますね。

しっかりとした太いヒールはきちんと感アリ

出典:ZOZOTOWN

少し太めのヒールが特徴的な、ROPE' PICNICのアンクルベルトサンダル。安定感があって歩きやすいのはもちろん、きちんと感が出てきれいめコーディネートにぴったりです!

一気にこなれ感をプラス!軽やかウェッジソール

夏のカジュアルの定番、ウェッジソールサンダル。きれいめコーディネートに合わせることで、気取り過ぎないこなれ感がプラスできます。

スエード調のベルトが大人フェミニンでかわいい

出典:ZOZOTOWN

le.coeur blancのウェッジソールは、スエード調のベルトで大人っぽさがアップ。ナチュラルベーシックな色味と素材感は、コーデやシーンを問わず使いやすい優秀アイテムです。

デニム調を合わせて足元をはずすのがおしゃれ

出典:ZOZOTOWN

きれいめコーデの足元を、あえてDRESKIPのデニム調ウェッジソールサンダルで外す上級テク。夏らしい軽やかさがアップする、おすすめスタイルです。

素材感やデザインなど合わせるサンダル次第で、きれいめコーデの印象もがらっと変わります。足元まで上品な印象にまとめたり、あえてカジュアルなデザインで外してみたりと、その日の気分にあわせたサンダルコーデを楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP