1. トップ
  2. ビューティー
  3. ボブヘアの女性必見!ボブに似合う夏コーデ特集

ボブヘアの女性必見!ボブに似合う夏コーデ特集

2018/07/04【 ビューティー 】

CONTENTS

年代を問わず人気なボブヘア。暑い日々を乗り切るために、夏に向けてボブヘアにしたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?軽やかな印象のボブヘアは、夏にもピッタリですよね。今回はボブヘアに似合う、夏コーデをご紹介します。

クール&セクシーなパンツスタイル

アウトドアなイベントが多くなりがちな夏は、動きやすいパンツを履く機会もふえるのではないでしょうか。うなじが見えるボブヘアにパンツをあわせると、よりクールでセクシーな印象をあたえますよ。

ビスチェでセクシーに決める

出典:ZOZOTOWN

白シャツにデニムのシンプルなコーデに、AG by aquagirlのビスチェをプラスするだけでオシャレ上級者に。うなじが見えるボブヘアとあわせると、一気にセクシーな雰囲気を演出できます。

モノトーン×赤でクールな印象

出典:ZOZOTOWN

モノトーンのクールなコーデにはCONVERSEの赤スニーカーでアクセントを。明るいカラーなのに浮きすぎず、よりクールな印象をあたえます。

白パンツに麦わら帽子は夏の定番

出典:ZOZOTOWN

白パンツに麦わら帽子は相性抜群!ボブヘアでさらに涼しげな印象に。haco!のネイビーのタンクトップを合わせると、より夏らしいさわやかなコーデになります。

ガーリー&レディなロングスカートスタイル

ふわふわしたロングスカートは夏らしいさわやかさを、タイトなロングスカートはクールな大人の女性を演出してくれます。ボブスタイルなら、ガーリー・レディどちらの着こなしにもマッチ!

ドッドスカートで可愛らしさをプラス

出典:ZOZOTOWN

トレンドのドット柄は、コーデに取り入れるだけで一気に可愛らしい雰囲気に。IENAのフリルオフショルや白コンバースといった白アイテムや、かごバッグを合わせて季節感もプラスして。

白スカートでさわやかな印象

出典:ZOZOTOWN

ふんわりした白スカートのさわやかさは、夏にピッタリ!肩につくくらいの少し長めのボブヘアなら、さらに可愛らしい印象に。足元にはReebokの黒スニーカーを合わせると、カジュアルな雰囲気を演出できます。

ブルーのスカートで一気に夏らしさを演出

出典:ZOZOTOWN

ボーダートップスにfurryrateのブルーのロングスカートを合わせるだけで、一気に夏らしいコーデに。控えめなフレアシルエットのスカートで、大人ガーリーな印象に仕上がっています。

ロングタイトスカートで上品なコーデに

出典:WEAR

ラインがきれいなSpick and Span Nobleのロングタイトスカートは、上品な女性らしさを演出してくれます。ボブヘアと合わせることで、よりシンプルなキレイめコーデに。

派手なヘアアレンジをしなくとも、コーデ次第でクールにもガーリーにもなれるボブヘアは魅力的!首元がスッキリし、暑い日も涼しく過ごせるのもいいですね。みなさんも、今年の夏はボブヘアでオシャレを楽しんでみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP