1. トップ
  2. ビューティー
  3. ママのおすすめリュックコーデ&レディースリュック

ママのおすすめリュックコーデ&レディースリュック

2018/07/15【 ビューティー 】

CONTENTS

夏はバーベキューやキャンプなど、外でのイベントが盛りだくさん!ママは荷物も多いですし、外出時に両手がふさがっていては何かと不便ですよね。そこで登場するのがリュック!夏に向けて大活躍間違いなしの、ママのリュックコーデをご紹介していきます。

シンプルで使いやすく機能的!カジュアルリュック

持ち運びやすさNO.1といえばカジュアルリュック!アウトドアだけでなく、通勤で使っている方もよく見かけます。

カジュアルリュック×キレイめカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

キレイめカジュアルコーデのはずしアイテムとしても使えるBAG'n'NOUNのリュック。トレンドのスポーティーアイテムとも相性抜群です!重量が軽く、折りたたみもできるので、旅行時等のサブバックとしても最適です。

カジュアルリュック×シンプルカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

Tシャツにパンツスタイルのようなシンプルなカジュアルコーデに相性の良いMILKFED.のリュック。シンプルかつ機能的なこちらのリュックはポケットがたくさん付いており、収納力が抜群です!ロゴ部分の赤色がワンポイントでかわいらしいリュックです。

コーデに取り入れてアクセントに!キレイめリュック

リュックを使いたいけどカジュアルになりすぎるのはちょっと…という方にオススメなのがキレイめリュック!

キレイめリュック×キレイめコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

サイズ感が大きすぎないので、おでかけの際などのキレイめコーデに合わせやすいSamantha Vegaのリュック。ゴールドの留め具が女性らしさと高級感を出しており、リュックなのにカジュアルすぎず、キレイめコーデのアクセントになります。

キレイめリュック×大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

絵の具でペイントしたようなデザインが特徴的なDesigualのリュック。白ベースのさわやかな色味とカラフルなデザインが、夏の太陽の下でとても映えます。シンプルなコーディネートでも、このリュックを持つだけでオシャレ度アップ!

キレイめリュック×トレンドアイテムコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

今期のトレンドであるマウンテンパーカーとドット柄を使ったカジュアルコーデ。GLOBALWORLのリュックはシンプルかつベーシックな形で、カジュアルからキレイめまで、どのような格好にも合わせやすい万能リュックです!

たっぷり入って、デザインもさまざまなリュック。荷物の持ち運びに便利なだけでなく、1つ持っておくだけでもコーディネートの幅が広がりそうですね!これからの夏に向けて、ぜひリュックでオシャレなママコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP