1. トップ
  2. ビューティー
  3. オシャレに決めるコツは?GU・ユニクロを使った夏の親子リンクコーデテク

オシャレに決めるコツは?GU・ユニクロを使った夏の親子リンクコーデテク

2018/07/23【 ビューティー 】

CONTENTS

パパ・ママ・子どもでお揃いの服を着て、親子リンクコーデを楽しむ家族が増えてきました。今回は、GU・ユニクロを使った夏の親子リンクコーデをご紹介!リンクコーデをオシャレに決めるコツもチェックしましょう。

ママとリンクコーデ

ママと子どものリンクコーデは、白や明るいグレーなどの淡い色を取り入れると夏らしく爽やか。女の子ならスカートをお揃いで履けるのも、楽しみの1つですね。

ブラック×グレーに白小物を取り入れたコーデ

出典:ZOZOTOWN

ブラック×グレーのシックなコーデに、麦わら帽と白のサンダルを合わせることで爽やかさがアップ。ママのサロペットはGUのものです。

グレー×白の涼しげコーデ

出典:WEAR

ユニクロのライトグレーのボーダーTと、白パンツを合わせた涼しげなコーディネート。靴も赤と白でまとめているのがポイントとなって、元気な印象に仕上がっていますね。

細部までリンクさせた都会的コーデ

出典:ZOZOTOWN

ワンピースの丈までお揃いの都会的なリンクコーデ。Gジャンの折り返しや、ヒョウ柄のカバンなど、細かいところまでしっかりと揃えられているのがとっても可愛い!ママのワンピースがGUのものです。

ユニクロUTのミッキー スタンズでディズニーコーデ

出典:ZOZOTOWN

パッと目を引く赤のフリルスカートに、ユニクロUT「ミッキー スタンズ」コレクションのTシャツを合わせたリンクコーデ。ミッキーの帽子もお揃いで可愛いので、親子でたくさん写真が撮りたくなりますね。

パパも一緒にリンクコーデ

パパと子どものリンクコーデは、パパに似合う服装に合わせて、メンズライクなコーディネートを組むとオシャレに仕上がります。

カウズ x ピーナッツTシャツでアメカジコーデ

出典:WEAR

ユニクロUTの「カウズ x ピーナッツ」Tシャツがお揃いのアメカジコーデ。帽子やメガネでそれぞれが個性が出ているのもいいですね。

スポーティーなモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

パパと娘でラインパンツをリンクさせた、スポーティーなモノトーンコーデ。着ているアイテムはそれぞれ違いますが、色とテイストを合わせたオシャレな親子コーデになっていますね。パパの黒Tシャツはユニクロのもの。

白Tと黒パンツのモノトーンコーデ

出典:WEAR

パパがGU、娘がユニクロの白Tシャツを着たコーデ。白Tと黒パンツのシンプルな服装ですが、お揃いで着ているとオシャレ度がアップします。

ユニクロUTのディズニーコレクションでカジュアルコーデ

出典:WEAR

グレーTシャツ、デニムシャツ、スニーカーと、小物以外のアイテムをほぼ揃えたカジュアルなコーディネート。TシャツはユニクロUTのディズニーコレクションから、パパと息子・ママと娘でそれぞれお揃いのデザインを着ているのも◎。

親子リンクコーデをオシャレに決めるコツは、色数を抑えて全体をスッキリとさせること。GUやユニクロならリーズナブルな価格で、親子のアイテムを同時に揃えられるのもいいですよね。今年の夏は、親子仲良くリンクコーデでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP