1. トップ
  2. ビューティー
  3. 夏を満喫!40代のユニクロ・GUホワイトコーデ術

夏を満喫!40代のユニクロ・GUホワイトコーデ術

2018/07/22【 ビューティー 】

CONTENTS

夏になるとトライしたくなるホワイトコーデ。一歩間違えると、膨張して見えたりだらしなく見えたりと、意外と難しいもの。今回は、ユニクロ・GUを使った、40代におすすめのホワイトコーデテクをご紹介します。

オールホワイトコーデをセンスよく見せる

全体を白でまとめたオールホワイトコーデ。素材感や小物の色を意識してセンスよく着こなして。

プリーツスカート×カットソーをコンパクトに着こなす

出典:ZOZOTOWN

トレンドのプリーツスカートに、ZARAの白TとNIKEのスニーカーを合わせたオールホワイトコーデ。スカートにカットソーをインすることで、スッキリとしたシルエットに。透け感のある素材で軽やかに着こなせます。

白ワンピをスポーティに着こなす

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのシャツワンピースに、バックパックやキャップを合わせたスポーティーなホワイトコーデ。小物を黒に統一することで、ホワイトのワンピースをハンサムに引き締めています。

白シャツコーデで品の良さを漂わせて

メンズテイストの白シャツも、襟元の開き具合と全体のバランスを調整すればグッと女性らしくなります。

Vネックの白シャツで女性らしさをアピール

出典:WEAR

白のスッキパーシャツにユニクロのチノパンを組み合わせた通勤スタイル。大きくV字に空いた襟元からちらりとのぞくデコルテがセクシー。メンズライクな白シャツ×パンツの組み合わせに、女性らしさプラスしています。

ウエストマークでスッキリまとめる

出典:ZOZOTOWN

ボリューム感のあるユニクロの白シャツに、タイトなデニムを合わせた美バランスコーデ。白シャツ×デニムの王道スタイルも、ウエストの大きめリボンやかごバッグ、ピンクの華奢サンダルでフェミニンな印象に。

ゆったりめのデザインは小物使いで目線を上に

出典:ZOZOTOWN

GUの白シャツにベージュのワイドパンツやトートバッグを合わせた淡色コーデ。ハットで視線を上にもっていくことで、縦長のラインが強調されスタイル良く見えます。

ホワイトパンツコーデでスタイリッシュに

履くだけで爽やかに決まるホワイトパンツ。トップスの色づかいがさらにスタイリッシュに決め

白×黒のモノトーンコーデでシックにきめる

出典:WEAR

GUのホワイトパンツを取り入れたきれいめカジュアルコーデ。トップスや小物をブラックで統一することで、大人っぽい印象に。ノースリーブのさりげないレースが上品さをプラスしています。

ホワイト×ブルーのサマーコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのホワイトデニムに、ユニクロの鮮やかなブルーのシャツワンピースをあわせたサマースタイル。足元もトップスに合わせた色のコンバースをチョイス。ホワイト×ブルーの涼しげな配色で、長めの袖丈でもさわやかに。

色や素材の合わせ方、小物づかいで、ぐっと印象が変わるホワイトコーデ。どこかに女性らしいポイントを加えることで、40代女性にふさわしい上品なスタイルがつくれます。この夏は、センスのいいホワイトコーデで夏を満喫しましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP