1. トップ
  2. ビューティー
  3. ユニクロ・GUが使える!40代におすすめな素敵白Tコーデ

ユニクロ・GUが使える!40代におすすめな素敵白Tコーデ

2018/07/29【 ビューティー 】

CONTENTS

アラフォーのコーデは、自分を引き立たせるシンプルな白Tコーデがおすすめ。でもシンプルだからこそ、他のアイテムとの合わせにも悩みますよね。今回は、ユニクロ・GUを使った、素敵な白Tコーデをご紹介します。

ユニクロの白Tシャツを取り入れたシンプルコーデ

使いやすいユニクロの白Tは、カジュアルスタイルの定番!アラフォーには、ベーシックなアイテムと合わせて、大人っぽくシンプル決めるのがおすすめです。

メンズライクな合わせ方がかっこいい女子に見せる

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのゆったりしたフォルムの白Tに。ジーンズやシューズ、ベルトなどメンズライクなアイテムを合わせた大人かっこいいコーデ。トレンドのネットバッグで、季節感もアップ。

白Tにチノパンとサンダルでラフに決める

出典:ZOZOTOWN

ユニクロの白Tに、ラフなカーキのチノパンとコンフォートサンダルを合わせた楽ちんオシャレコーデ。適度に抜け感のある大人カジュアルに仕上がっています。

大人かっこいいモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロの白Tに合わせてブラックのパンツや小物でまとめた、大人クールなモノトーンコーデ。かごバッグを持てば、夏らしく涼しげな印象もプラスできます。

GUのアイテムを取り入れた白T×トレンドコーデ

トレンドをプチプラで取り入れられるのが魅力のGU!GUのアイテムを使った、アラフォーにおすすめの白Tコーデをご紹介します。

ギンガムチェックのシャツワンピが爽やか

出典:ZOZOTOWN

シンプルな白Tとジーンズのコーデに、トレンドのギンガムチェックのシャツワンピースを合わせた爽やかコーデ。GUで人気のワッフルTは、1枚でもインナーとしても使えます。

人気のワッフルTはスリーブレスも使える

出典:ZOZOTOWN

こちらも人気のワッフルTを使ったコーデ。スリーブレスデザインを選ぶと人と差をつけられます。ボリュームのあるイエローのシャーリングスカートは、軽やかな素材感と夏らしいカラーリングが魅力◎

スカートをチョイスするならトレンドのロングスカート

出典:ZOZOTOWN

白Tにトレンドのロングスカートで、大人女子の定番コーデの完成です。白Tはスカートにふんわりインして、こなれ感をプラス。ロングスカートとパンプスはGUのもの。

同系色のカーデやパンツでまとめて上品な印象に

出典:ZOZOTOWN

少し首の詰まったデザインの白Tに、ベージュ系のパンツとカーディガン、ホワイトのスニーカーを合わせたコーデ。全体的に同系色でまとめた、アラフォー女子を上品に見せるスタイルです。カーディガンはGUのもの。

何にでも合わせやすい白Tですが、アラフォー世代にはシンプルイズベストのコーディネートがかっこよくてオススメですよ。パンツやスカート、シューズなど、定番ものを取り入れて、さらっと着こなしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP