1. トップ
  2. ビューティー
  3. 3000円台以下!カラー別おすすめカゴバック

3000円台以下!カラー別おすすめカゴバック

2018/08/07【 ビューティー 】

CONTENTS

持っているだけで、いつもの服装に夏らしさを加えてくれるカゴバック。毎年1つは欲しくなるほど、いろいろな色や形がありますよね。手頃でかわいい3000円台以下のカゴバックを、おすすめのカラー別にご紹介します。

黒のカゴバック

夏の明るい色のコーディネートを引き締めてくれる黒のバック。定番のベージュバックとの差を付けたい人にも人気です。

約3,500円!バンブーハンドルで上品見えバッグ

出典:ZOZOTOWN

ブーム再燃中のバンブーハンドルのバックは、ナチュラルな雰囲気の中にかっちり感をプラスしてくれる上品見えアイテム。黒とバンブーの組み合わせは、高見え効果も。バックはcocaのもの。

約3,500円!フリルカゴバックは黒でちょっぴり辛口に

出典:ZOZOTOWN

KOBE LETTUCEのフェミニンなフリルカゴバックは、黒を選べばちょっぴり辛口に。大人の女性がかわいく持てるアイテムです。大きめで荷物がたっぷり入るのも◎

白のカゴバック

夏コーデの主役になる白バック。汚れが目立ちやすい色なので、リーズナブルな価格の商品を選んでガンガン使うのが正解です。

3,000円以下!今シーズン大注目のカゴ編みバッグ

出典:ZOZOTOWN

今シーズン大注目のカゴ編みバッグ。クタっとしたフォルムが、カジュアルコーデにぴったりです。バックはTONE SELECT GOODSもの。

3,000円台!白×黒ストライプのカゴバッグ

出典:ZOZOTOWN

白ベースに黒のストライプが入ったGIORDANOのバック。バンブーハンドルで、夏らしさは出しつつも、いつものバックと同じ感覚で持てるデザインとサイズ感が◎

約3,500円!今シーズン流行中の丸型カゴバッグ

出典:ZOZOTOWN

今シーズン流行中の丸型バック。白×カゴで爽やかな夏らしさ全開で、コーディネートのワンポイントになります。バックはRe:EDITのもの。

ベージュのカゴバック

ベージュのカゴバックは、洋服の色を選ばない使い勝手の良さが魅力。定番アイテムなので、個性あるフォルムを狙ってみるのもおすすめです。

3000円台!カジュアルにもキレイめにもOKな優秀バッグ

出典:ZOZOTOWN

KOBE LETTUCEのカゴバックは、合皮のフラップ付きでカジュアルにもキレイめにも持てる優秀アイテム。カジュアル小物が苦手な人でも、取り入れやすいデザインです。

約3,000円!レジャーにも使えるオシャレなカゴバッグ

出典:ZOZOTOWN

大きめの網目と個性的な形がパッと目を引く、COLONY 2139のバック。収納力抜群なのでデイリー使いはもちろん、レジャーにも大活躍間違いなし。

3,000円台!黒の持ち手がアクセントのカゴバッグ

出典:ZOZOTOWN

ベージュベースに黒の持ち手がついた、DRESKIPのトート型バック。夏らしさを出しつつ、コーディネートに黒のアクセントで引き締まった印象をプラスできます。

3000円台以下には見えない、おしゃれなバックが集合しました。プチプラなので、流行りのデザインや、いつもは選ばないような色に挑戦してみるのもいいですね。お気に入りのカゴバックを見つけて、夏のおしゃれを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP