1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代女性におすすめ!マネしたくなる夏の白Tコーデ

40代女性におすすめ!マネしたくなる夏の白Tコーデ

2018/08/09【 ビューティー 】

CONTENTS

夏の定番ともいえるベーシックな白T。でも一歩間違えると、シンプルすぎて手抜きコーデに見えてしまう悩みも…今回は、体型の変化に悩む40代でもオシャレに決まる、最旬サマースタイルを紹介します。

オールインワンで大人のカジュアルコーデ

カジュアルな印象のオールインワンコーデ。白Tを取り入れると、清潔感が出て上品にまとります。

ベージュ×白Tで清潔感をアピール

出典:ZOZOTOWN

Samansa Mos2の白Tにベージュのオールインワンを合わせたコーデ。白Tに合わせ、スニーカーも白に。色の統一感をだすと、すっきりとした清楚な雰囲気をかもしだすことができます。

デニム×白Tでリラックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

デニムのオールインワンにNiCORONの白Tを組み合わせたカジュアルコーデ。ボリューム感のあるマキシ丈のサロペットも、白Tでぐっと涼しげな表情に。大ぶりのアクセサリーやホワイトの小物で、女性らしさをプラス。

ワンピース×白Tで爽やかガーリスタイル

キャミワンピやノースリーブワンピなど、露出の多いガーリーなワンピース。白Tを合わせれば、40代女性でも大人っぽく上品に着こなすことが出来ます。

レーシーなガーリーワンピをカジュアルダウン

出典:ZOZOTOWN

ドレッシーなロング丈のワンピースに、白Tを組み合わせたスタイル。甘めなワンピーススタイルも、白Tで清楚に仕上がっています。白Tとワンピ、サンダルはE hyphen world galleryのもの。

キャミワンピをシックにきこなす

出典:ZOZOTOWN

ペーズリー柄のキャミワンピのインナーに、E hyphen world galleryの白Tを取り入れたスタイル。柄のワンピースも白Tと組み合わせることで、シンプル&ナチュラルな印象になります。

モノトーンコーデでハンサムスタイル

出典:ZOZOTOWN

moussyの白Tとユニクロのノースリーブのマキシワンピを組み合わせたコーデ。ブラックコーデの中に白アイテムを取り入れることで、メリハリのあるハンサムコーデに仕上がりました。

女性らしさをプラスしたパンツコーデ

カジュアルな印象のパンツスタイルは、白Tを組み合わせると女性らしさがアップ。小物づかいや足元にもこだわって。

出典:ZOZOTOWN

furryrateの白Tとデニムを組み合わせたシンプルな夏コーデ。TシャツのVネックや光沢感のある加工が、上品な女性らしさをプラス。ネットバッグやヌーディなサンダルを合わせて、より涼しげに。

赤の小物を効かせたシンプルコーデ

出典:ZOZOTOWN

agnes b.の白Tにメージュのチノパンを合わせたオーソドックスなパンツスタイル。赤のバレエシューズとブラックのバッグがアクセントになっています。コーデはあえてシンプルにまとめて、小物づかいで魅せるのが上級者テク。

シンプルな白Tコーデを紹介しました。1枚で着るには抵抗があっても、少し覗かせたり、小物使いで視線を分散させたりすれば、体型を気にせず、上品に着こなせます。是非この夏は白Tコーデに挑戦してみて。

※記事でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP