1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代女性にも着てほしい!リボン付きトップス特集

40代女性にも着てほしい!リボン付きトップス特集

2018/08/11【 ビューティー 】

CONTENTS

流行のリボン付きトップス。「40代女性でも着ていいの?」なんて考えてる方はいませんか?そんな心配はいりません!今回は、40代女性にも着てほしい、リボン付きトップスを使ったコーデをご紹介します。

袖リボントップス

リボンを大胆に取り入れるのには抵抗があるという方には、袖リボントップスがオススメ。袖にさりげなく付いてるリボンが、女性らしさを演出してくれます。

色鮮やかなカジュアルコーデ

出典:WEAR

ROPE' PICNICの袖リボンブラウスは、シンプルながらも袖のリボンが一気に女性らしさを出してくれるアイテム。二の腕がしっかり隠せて、シルエットもゆったりとしているので、ボディラインが気になる方にも。

上品に着こなすキレイめコーデ

出典:ZOZOTOWN

NARACAMICIEのハイブリッド七分袖シャツは、袖口のギャザー部分に並んだ細めのリボンでフェミニンな印象に。キレイめのパンツや小物を合わせることで、大人の女性ならではの上品な魅力を出すことができます。

ギンガムチェックで大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

rpsの袖リボンTブラウスは、コットン100%のやわらかな風合いで、リボン結びされた七分袖がかわいらしさを演出します。ロング丈のタイトスカートと合わせることで、甘くなりすぎない大人カジュアルに。

バックリボントップス

後ろ姿にこだわったバックリボントップス。主張しすぎないリボンが、大人の魅力を引き出します。

夏らしいキレイめカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

URBAN RESEARCH DOORSのバックリボンブラウスは、背中にボリュームがあるためコーデの主役に♪シンプルなデニムとかごバッグをあわせれば、夏らしいさわやかなコーデが完成します。

ゆるっと感がステキな大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

fifthのVネックブラウスは、バック部分のレースアップが女性らしく、シフォン素材がふんわりと軽やかな印象を与える1枚。タイトなデニムを合わせ、小物を落ち着いたブラウン系で統一すると、大人っぽくまとまります。

バックリボンワンピース

シンプルなデザインのワンピースにも、バッグリボンでアクセントを。いつものコーデがワンランクアップします。

1枚で着られる楽チンワンピースコーデ

出典:ZOZOTOWN

earth music&ecologyのシャツワンピースは、ゆったりとしたシルエットで体型カバーできるのが嬉しい1枚。シンプルなデザインながら、バック部分のリボンが後ろ姿も女性らしく見せてくれます。

統一感のある大人キレイめコーデ

出典:ZOZOTOWN

nano・universeのバックリボンワンピースは、程よい光沢ととろみ感が大人の上品さを演出します。しわになりにくくお手入れしやすいのも嬉しいポイント。季節感のある小物を加えると、オシャレ度がアップします。

若く見えがちなリボン付きトップスも、選ぶデザインや着こなし方を工夫することで、ぐっと大人な印象になりますよね。女性であれば、年代問わずリボン付きアイテムは魅力的◎みなさんもぜひ、流行のリボン付きトップスを取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP