1. トップ
  2. ビューティー
  3. ステキ!といわれる40代の結婚式二次会コーデ

ステキ!といわれる40代の結婚式二次会コーデ

2018/08/06【 ビューティー 】

CONTENTS

結婚式の二次会に着ていく服装にお困りの方も多いのではないでしょうか。周りから浮くのは嫌だけど、周りとかぶるのも嫌だとお悩みの方必見!今回は、ステキ!といわれる40代の結婚式二次会コーデをご紹介します。

ワンピーススタイル

何を着るか迷ったときには、1枚でコーディネートが完成して、女性らしさも満点のロング丈ワンピースが便利!40代女性におすすめのワンピースをご紹介します。

apart by lowrysのワンピース

出典:ZOZOTOWN

袖部分のドットチュールが、大人っぽく上品な印象を与えるワンピース。ふんわりとしたフレアシルエットが、気になる下半身をカバー。ウエスト部分がしぼられているので、スタイルも良く見えます。

merlot plusのワンピース

出典:ZOZOTOWN

肩部分のレースの切り替えが、さりげない華やかさをプラスするワンピース。ウエスト部分にタックが入っていて、スタイルアップ効果も期待できます。深いグリーンのワンピースには、明るいカラーの小物を合わせると軽やかな印象に。

BLISS POINTのギャザーワンピース

出典:ZOZOTOWN

ふんわりとしたフレア素材がぐっと女性らしさを引き出すワンピース。袖部分のスリットがスナップボタンで調整可能できるので、二の腕を隠した上品な着こなしも、少し肌を見せたセクシーな着こなしにも対応できます。

Dorry Dollのワンピース

出典:ZOZOTOWN

カシュクールデザインが、上品な女性らしさを演出するワンピース。エレガントな印象を与えるウエスト部分のビジューには、スタイルアップ効果も期待できます。小物を白で統一すると、華やかさがアップ。

パンツスタイル

こなれ感が出て、かっこいい大人の女性を演出できるパンツスタイル。ラフになりすぎないように、華やかなデザインや素材を取り入れるのがポイントです。

haco!のトップス&オールインワンセット

出典:ZOZOTOWN

シンプルなオールインワンと、上品なレースのトップスがセットになったアイテム。リボンつきのパンプスや、明るいベージュのバッグでより華やかに。それぞれ単品でもつかえるので、カジュアルダウンして普段の着回しに活用しても◎

YECCA VECCAのブラウス×パンツ

出典:ZOZOTOWN

上下をネイビーで統一した、セットアップ風コーデ。エレガントなレースのブラウスにテーパードパンツを合わせ、大人かっこよく仕上げています。ゴールドやシルバーの小物を合わせることで、パーティにふさわしい高級感のある装いに。

ROYAL PARTYのオールインワン

出典:ZOZOTOWN

全体をブラックでまとめたシックなコーデ。ROYAL PARTYのオールインワンは、全体にあしらわれたプリーツが女性らしさを引き立てます。ワイドパンツなので、気になる脚部分のカバーにも◎

40代になると、結婚式の二次会など様々なシーンでのお呼ばれが増えてくるかと思います。いいろ人がいる中で、周りに「ステキ!」と思われるコーデができたら嬉しいですよね。ぜひこの記事を参考に、二次会コーデを楽しんでみてください♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP