1. トップ
  2. ビューティー
  3. 夏から秋に使える!ユニクロ・GUのカーキボトムコーデ

夏から秋に使える!ユニクロ・GUのカーキボトムコーデ

2018/08/15【 ビューティー 】

CONTENTS

夏から秋の時期にぴったりな「カーキ」のボトムが流行中!おなじみのユニクロやGUでも、もちろん万能なカーキのボトムが勢ぞろいしています。今回は、ユニクロとGUのカーキボトムを使ったコーデをご紹介します。

パンツスタイル

あわせるアイテム次第でカジュアルにもフォーマルにも対応できる、カーキのパンツ。定番のカラーやアイテムでも、こなれ感のあるコーデをご紹介します。

ストライプシャツとあわせる

出典:WEAR

ユニクロのハイウエストチノワイドパンツにシャツをあわせて、通勤にもピッタリなオフィスカジュアルに。ホワイトのストライプシャツとサンダルで、夏らしい爽やかな印象もプラスしています。

ワンショルダーブラウスとあわせる

出典:WEAR

白×カーキの定番カラーでも、襟元にデザイン性のあるワンショルダーブラウスをあわせれば、ひと味違ったコーデに。ブラウスと相性抜群のワイドパンツはGUのもの。

Gジャンとあわせる

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのカーキパンツとGジャンをあわせた、カーキ×デニムの鉄板コーデ。Gジャンを襟抜きで着ることで、こなれ感がアップ!

スカートスタイル

今年はカーキのスカートにも大注目!大人の女性らしさを引き立たせるロング丈・ミディ丈が人気です。

ボーダーであわせる

出典:WEAR

ユニクロのカーキロングスカートは、ボーダー柄とも相性抜群!カジュアルだけど、フェミニンな印象も演出できるコーデに。スニーカーとGジャンをプラスすれば、アウトドアなイベントにも違和感なく馴染みます。

プリントTシャツとあわせる

出典:ZOZOTOWN

シルエットが綺麗なGUのロングスカートは、派手めなプリントTシャツとあわせるとオシャレ上級者に。ブラック×カーキの辛口コーデに、スカートでほどよい女性らしさをプラスしています。

からし色ニットであわせる

出典:WEAR

ユニクロのフレアシルエットのミディ丈スカートは、からし色のニットであわせるとこの秋にピッタリなコーデに。袖がふんわりとしたデザインのトップスを選べば、よりエレガントさを演出できます。

スウェットとあわせる

出典:ZOZOTOWN

GUのチノスカートはスウェットとも相性◎カーキが落ち着いた印象をあたえてくれるから、ラフだけどきちんと感もあるコーデに。足元にはスニーカーをあわせて、カジュアルにまとめて。

あわせやすいのに、取り入れるだけでオシャレ上級者にみせてくれるカーキアイテム。GUやユニクロでも、たくさんのカーキアイテムをゲットできますよ。この夏から秋まで使えるカーキのボトム、ぜひゲットしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP