1. トップ
  2. ビューティー
  3. 通勤前5分で決まる!ワーママの万能セットアップコーデ

通勤前5分で決まる!ワーママの万能セットアップコーデ

2018/08/15【 ビューティー 】

CONTENTS

自分の身支度に、子どもの朝ごはん…忙しい朝の時間、服をえらんでいるヒマはないけど、オシャレは欠かしたくない!そんな忙しいワーママの願いも、セットアップなら叶えてくれますよ。今回は通勤にもピッタリなセットアップコーデをご紹介します。

無地のセットアップ

シンプルで使いやすい無地のセットアップは、1枚は持っておくと便利です。シンプルなデザインだから、オフィスにもピッタリ!

シンプルなベージュでフォーマルな印象

出典:ZOZOTOWN

GIRLのシンプルなセットアップなら、通勤にもぴったりなフォーマルなコーデに仕上げてくれます。明るいベージュに白の小物をあわせて、より上品な印象に。

クールなブラックはフリルで上品さをプラス

出典:ZOZOTOWN

Omekashiのセットアップは肩にフリルがついているから、1枚着るだけでエレガントで上品な印象を演出してくれます。落ち着いた黒をえらんで、大人の通勤スタイルに。

リネンセットアップで爽やかに

出典:ZOZOTOWN

リネン素材で夏を快適に過ごせるVicenteのセットアップは、ホワイトでより爽やかに。首や肩回り、パンツの裾のフリンジデザインがさりげないアクセント。小物はベージュでまとめると統一感が出ます。

スカートスタイルでエレガントな印象

出典:WEAR

green label relaxingのセットアップはボトムがスカートだから、1枚でエレガントな大人の女性を演出してくれます。きちんと感のあるネイビーで、好印象のオフィスコーデが完成!

柄ものセットアップ

柄ものセットアップは、1枚着るだけで華やかな表情をつくりだします。アクセサリーをつける時間がなくても、十分おしゃれにみせてくれますよ。

赤でアクセントをいれてオシャレ上級者に

出典:ZOZOTOWN

Furryrateの大胆なストライプ柄のセットアップは、モノトーンできりっとした印象に。赤のサンダルで差し色を入れて、コーデにアクセントをプラス。

セピアカラーのセットアップで落ち着いた大人の女性に

出典:ZOZOTOWN

落ち着いた印象をあたえる、NARACAMICIEのセピアカラーのセットアップ。後ろが長めのフィッシュテールスカートは、上品で軽やかな印象を与えます。足元は黒のサンダルで引き締めて。

小花柄で通勤も可愛らしく

出典:ZOZOTOWN

COUP DE CHANCEのボタニカル柄セットアップなら、それだけで女性らしくエレガントにきまります。全体をブラックでまとめると、オフィスにもふさわしいシックなコーデに。

着るだけできちんと感が出て、オシャレにきまるセットアップは、忙しいワーママの味方!上下単品づかいで着回しもできるので、コーデの幅が広がりますね。毎日の忙しい朝の時間、これからはセットアップでオシャレにのりきりませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP