1. トップ
  2. ビューティー
  3. 無印アイテムを選べば安心♪帰省時のおすすめコーデ

無印アイテムを選べば安心♪帰省時のおすすめコーデ

2018/08/02【 ビューティー 】

CONTENTS

帰省時はどんなコーデにしたらいいか悩んでしまいますよね。リラックスもしたいし、きちんと感も出したい。そんなときは、無印のアイテムを取り入れれば安心ですよ♪おすすめの帰省時コーデをご紹介します。

スカートやワンピーススタイルはマスト

印象よく見せておきたい時は、やっぱり女性らしいスカートやワンピーススタイルが定番♪カジュアルな外しアイテムで、こなれ感もプラスして。

トレンドのスカートで品のある女子コーデ

出典:ZOZOTOWN

シンプルな無印の白Tシャツに、夏の日差しに映える赤いスカートを合わせたコーデ。品のあるスタイルで、姑にも好印象♪シルバーのサンダルではずして、カジュアル感もプラスしています。

ギンガムチェックで爽やかに

出典:WEAR

爽やかなギンガムチェックのワンピースが主役のコーデ。インナーには、無印のシンプルな白いタンクトップをチョイス。涼しげなかごバッグやカンカン帽を加えれば、さらに夏らしい表情に。

マキシ丈ワンピに前結びシャツでこなれ感アップ

出典:WEAR

リラックスしたムードのマキシ丈のワンピースは、ブルーのギンガムシャツを腰で結ぶとこなれ感がアップ。全体をブラックでまとめることで、大人っぽい印象に仕上がります。シャツとワンピースは無印のもの。

ホワイトデニムがワンピースに馴染む

出典:ZOZOTOWN

無印の爽やかなホワイトデニムのパンツは、どんなトップスをもってきても合う!シンプルなベージュのワンピースの下に合わせると、落ち着いた女性らしい印象に。小物はブラックで統一すると、コーデがぐっと引き締まります。

パンツスタイルでリラックス感を

やっぱりリラックスしやすいのはパンツスタイル。白シャツやストライプシャツで、印象のいい爽やかコーデにまとめてみて。

やっぱり白シャツは好感度大!

出典:ZOZOTOWN

無印のゆったりとした白シャツに、リラックス感のあるデニムを合わせたシンプルコーデ。好感度の高い白シャツは、帰省時にはマストアイテム!濃いめのインディゴデニムなら、きちんと感もUPします♪

落ち着いたカラーのカーデが使える

出典:WEAR

爽やかな白シャツの上にラフに羽織っているのは、無印のカーディガン。深いグリーンやブラウンなどの落ち着いたカラーは、親世代にも好印象♪カーディガンは肌寒いときにも重宝するアイテムです。

ストライプシャツはデニムと色を合わせて

出典:ZOZOTOWN

無印のスリムなインディゴデニムに、ブルー系のさわやかなストライプシャツがマッチ♪襟元はVネックで顔回りも明るく見せてくれています。ホワイトのフリンジバッグで抜け感をプラスして。

白シャツにチノパンの定番コーデ

出典:ZOZOTOWN

リラックス感ただようゆったりした白シャツに、無印のベージュのチノパンがマッチしたコーデ。足元はパンツの裾をロールアップして軽さを出し、ブラックのサンダルで引き締めるのが上級者テク。

シンプルで落ち着いたデザインのアイテムが多い無印。コーデに取り入れれば、親世代にも好印象なスタイルの完成です♪ぜひ無印のアイテムを活用して、おしゃれで快適な帰省時ファッションを楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP