1. トップ
  2. ビューティー
  3. 3,000円以下で買える!細見えロングスカート7選

3,000円以下で買える!細見えロングスカート7選

2018/08/26【 ビューティー 】

CONTENTS

オシャレで快適なロングスカートは夏に大人気。下半身が覆われるので、体型カバーにピッタリなアイテムでもあります。ここでは、3,000円以下で買える細見えロングスカートを7点紹介します。

ハリのあるデニム&チノスカート

ハリ感のあるデニムとチノスカートは、体のラインを拾わずにシルエットがきれいにきまります。ボディラインが出るのが気になる人も着こなしやすい細見えアイテムです。

約2,000円のAラインデニムスカート

出典:ZOZOTOWN

約2,000円のGUのスカートは、Aラインになっているので体型カバーにピッタリ。濃い色のデニムを選ぶと、より引き締まった印象になります。

ウエストがポイントの約2,500円チノスカート

出典:WEAR

GUチノスカートは2490円。共布のリボンベルトつきでウエストマークができるので、細見え効果抜群です。トップスをインすると、より脚を長く見せられます。

約2,000円のデニムタイトスカート

出典:ZOZOTOWN

GUのタイトスカートは、Iラインやステッチが縦長ラインを強調し、スッキリした細見えシルエットを作ることができます。フロントにさりげなく入ったスリットが、女性らしさも引き立たせます。

ふわっと広がるフレアスカート

ふわっと広がるフレアスカートは、裾の広がりに視線が行くので上半身が細く見えます。ウエストを絞ったアイテムを選ぶと、よりスタイルアップが可能に。

約2,000円のチェックスカート

出典:ZOZOTOWN

GUの1,990円チェックスカートを、黒のトップスや小物でまとめて引き締めたコーディネート。トップスをインしてコンパクトにまとめると、スカートのふんわりシルエットが協調され、ウエストが細く見えます。

約3,000円の柔らか素材のスカート

出典:ZOZOTOWN

柔らかなコットン素材のスカートは、ユニクロで2,990円のもの。ホワイトを選べば、ボリュームのあるデザインでも軽やかな印象に。丈が長めのギンガムシャツは、前だけインすることでこなれ感とスタイルアップにつながります。

ウエストを絞った約2,500円のスカート

出典:ZOZOTOWN

大きめのTシャツと、きゅっと絞られたウエスト、ふわっと広がるスカートで体型カバーをしつつスタイルアップ。スカートはGLACIERのもので約2,500円。さらりとした素材感で快適な着心地です。

ギンガムチェックがアクセントになる約2,000円スカート

出典:ZOZOTOWN

全身ベージュのコーディネートは一見膨張してしまいそうですが、フレアシルエットに加え、ギンガムチェックがアクセントになっているおかげで、メリハリが出て細見えします。スカートはGUのもので約2,000円。

ロングスカートを履くときにはトップスは前だけ、もしくは全てインすると上半身がコンパクトになりスタイルアップします。3000円以下で買えるなら、何枚か揃えて日替わりで着られるので助かりますね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP