1. トップ
  2. ビューティー
  3. 指先から衣替え!感じよく見える初秋ネイル

指先から衣替え!感じよく見える初秋ネイル

2018/08/27【 ビューティー 】

CONTENTS

もうすぐ9月。洋服屋さんには、秋服がズラッと並んでいますね。秋服は少し早いという方は、ネイルから初秋へとチェンジしてみませんか?初秋の雰囲気を取り入れながら、感じよく見えるネイルを紹介します。

フレンチネイル&ホワイトネイル

清潔感のある白を使ったフレンチネイルとホワイトネイルは、鉄板の好印象ネイルです。日常はもちろん、デートやパーティなど、季節やシーン問わず使えます。

定番のフレンチネイルを少しアレンジ

出典:WEAR

定番のフレンチネイルにゴールドラメのラインを引いた、感じがよく見えるネイル。ラインストーンは中指だけにつけて、上品さをキープ。

透け感が爽やかなホワイトネイル

出典:WEAR

清楚なホワイトネイルは、少し透け感を出すと爽やかな印象に。薬指のみ透明感のあるアートでポイントを置いています。まだ残暑が残る季節にぴったりのネイルです。

ピンクネイル

女性のかわいらしさを引き立たせるピンクネイルは、万人受けしやすいカラーです。ジェルネイルやトップコートでツヤ感を出すと、より好感度アップ!

ピンクネイルにスタッズのせて季節感をプラス

出典:WEAR

好印象間違いなしのツヤツヤなピンクネイル。秋冬小物で活躍するスタッズをアクセントとして加えると、季節感も出て◎

秋色の洋服と相性のいいピンクネイル

出典:WEAR

初秋に着たくなるカーキやブラックと相性のいい、鮮やかなピンクネイル。秋は洋服の質感も重くなってくるので、ラメやラインストーンを投入して軽さを出して。

ベージュ・グレージュ・ブラウンネイル

秋らしさを感じる、少し落ち着いた色味のネイルもおすすめ。ベージュ・グレージュ・ブラウンなら、感じの良さを残しつつオシャレに指先を彩ることができます。

控えめネイルに遊び心をプラス

出典:WEAR

グレーとグレージュのネイルは、小さな星型ホログラムでポイントを作って。控えめなネイルの中に遊び心が生まれ、センスのよさがアピールできますよ。

ベージュの単色塗りで指先まで美しく

出典:ZOZOTOWN

ヌーティーカラーのベージュは、シンプルに単色塗りするだけでもオシャレな印象に。長く美しく、上品さをまとった指先を演出します。

ブラウン×ゴールドで洗練された大人ネイルに

https://wear.jp/xxnicomayugexx/3284850/
出典:WEAR

ブラウンのネイルは赤みのあるものを選ぶと、手元が血色よく見えて感じのよさが出ます。ゴールドのラメでネイルのフチを彩ると、洗練された大人の雰囲気に。

何かと目に入るネイルを初秋の雰囲気に変えるだけで、気分が盛り上がりますよね。万人受けするカラーや落ち着いた色味のカラーを選べば、やり過ぎ感が出ず感じのよいネイルに仕上がります。暑さが残るこの時期は、ぜひ指先から季節を先取りしてみては?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP