1. トップ
  2. ビューティー
  3. 流行のロング丈ボトム!涼しくみえるコーデはこちら

流行のロング丈ボトム!涼しくみえるコーデはこちら

2018/08/18【 ビューティー 】

CONTENTS

ワイドパンツやロングスカートなど、今トレンドのロング丈ボトム。さらっと着こなせると素敵ですよね。今回は、暑い時期にぴったりな、ロング丈ボトムでも涼しげにみえるおしゃれコーデをご紹介します♪

大人気♪女性らしさUPのロング丈スカートコーデ

今大人気のロング丈のスカートは、おしゃれ女子ならぜひ取り入れたいアイテム。涼しげな素材感のものをチョイスするのがポイントです。

イレギュラーヘムデザインがアクセント♪

出典:ZOZOTOWN

後ろのプリーツが女性らしい、AZUL ENCANTOのピンクのフレアロングスカート。 プリーツとヘムラインで軽やかさが出て、足元が涼しげな印象に。爽やかな白のスニーカー、カンカン帽やかごバッグで季節感もプラスして。

定番カラーのカーキで大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

カーキのロングスカートも定番!JEANASISのハイウエストスカートに、ゆったりした白Tシャツをあわせてリラックス感を出して。バッグやサンダルなど、ブラックの小物で引き締めてオトナカジュアルに♪

シフォン素材が涼しげ♪ロングギャザースカート

出典:ZOZOTOWN

シフォン素材のロングギャザースカートはAMERICAN HOLICのもの♪素材感もサックスの色合いも涼しげで、まさに今旬なアイテム♪トップスやスニーカーをブラックでそろえて、落ち着いた印象に。

ロングスカートはリゾートスタイルにぴったり

出典:ZOZOTOWN

KBFのイエローのスカートは、とろみのあるサテン生地が大人っぽい印象。足元から帽子まで、大人っぽいリゾートライクなアイテムと合わせてより夏らしいコーデに。

着心地抜群♪マストアイテムのワイドパンツ

ワイドパンツは、ゆったりとしたシルエットが履くだけでリラックスしたムードを演出できるアイテム。素材感や合わせるアイテムの色を意識して、より涼しげに決めましょう。

夏の定番、リネン素材のワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

夏の定番、リネン素材のパンツは、ワイドパンツでさらっと着こなすとオシャレ。シンプルなグレーのTシャツとベージュのワイドパンツは淡いトーンでまとめ、細ベルトをポイントに。Tシャツとパンツはユニクロのもの。

パンツなのにスカートっぽい”スカーチョ”

出典:ZOZOTOWN

earth music&ecologyのパンツは、スカートに見える”スカーチョ”!細めのプリーツが女性らしく、軽やかな揺れ感も演出♪グレーのトップスやブラックのサンダルで、トーンを合わせてシックにまとめて。

チノパンもワイドシルエットが今っぽい♪

出典:WEAR

カーキのワイドパンツはnano・universeのもの。定番のチノパンも、ルーズなシルエットがコーデのアクセントに♪トップスは爽やかな白シャツ、小物はかごバッグやヌーディなサンダルをチョイスして、涼しげな印象をアップ!

とろみ素材のパンツは見た目も着心地も◎

出典:ZOZOTOWN

とろみ素材が夏らしいワイドパンツはNANING9のもの。リラックス感あふれるシルエットが涼しげに見せてくれています。メンズライクなゆったりした白シャツ、かごバッグ、サンダルの組み合わせが鉄板です。

ロング丈ボトムのコーデを涼しげに見せるのは、リラックス感のあるシルエットや素材選びがポイント♪今トレンドのロングスカートやワイドパンツで、大人っぽく涼しげな夏コーデを楽しんでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP