1. トップ
  2. ビューティー
  3. とろみ素材のキレイめトップスで決める夏の通勤コーデ

とろみ素材のキレイめトップスで決める夏の通勤コーデ

2018/08/22【 ビューティー 】

CONTENTS

旬のとろみ素材のトップスは、キレイめだけどカッチリしすぎないテロテロ感が魅力。普段の通勤スタイルに取り入れるだけで、ワンランク上のオシャレが楽しめます。今回は、とろみ素材のキレイめトップスを使った、夏の通勤コーデをご紹介します。

パンツスタイルコーデ

動きやすく楽チンなパンツスタイル。とろみ素材のトップスを合わせると、カッチリしすぎない女性らしい着こなしになります。

ワイドパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

INGNIのスキッパーシャツは、きちんと感があるのに光沢感のあるとろみ素材が女性らしさを引き立てるアイテムです。カーキのトップスにはダークカラーのワイドパンツを合わせて、全体を大人らしく落ち着いた印象に。

ベーシックな色味で統一したシンプルコーデ

出典:ZOZOTOWN

La TOTALITEのギャザーシャツは、胸元のギャザーが女性らしい1枚。デザイン性のあるアイテムには、ベーシックな色味のパンツや小物を合わせてシンプルな印象にすると◎

ギンガムチェックのパンツでトレンドコーデ

出典:ZOZOTOWN

green label relaxingのノーカラーブラウスは、深めのVネックが首周りをスッキリさせ女性らしさアップ。ギンガムチェックのハイウエストパンツを合わせてモノトーンでまとめると、トレンド感バツグンです。

キャンディースリーブの大人かわいいコーデ

出典:ZOZOTOWN

CIAOPANICのリネンブラウスは、ボリュームのあるキャンディースリーブととろみのある生地が女性らしい印象を与えます。きちんと感のあるパンツや小物を合わせると、甘くなりすぎなくて◎

スカートスタイルコーデ

女性らしさ満点のスカートスタイル。清涼感のあるとろみ素材のトップスで、好印象な通勤スタイルに仕上がります。

落ち着いた色味の大人キレイめコーデ

出典:ZOZOTOWN

nano・universeのノースリーブブラウスは、ブラウン×ベージュの落ち着いた配色で大人な雰囲気に。立体的でふんわりとしたトップスは、ロングスカートにインしてスッキリとまとめて。

タイトスカートを合わせた女性らしいコーデ

出典:ZOZOTOWN

上品な透け感のあるURBAN RESEARCHのブラウスは、ブラックのタイトスカートやサンダルと合わせて大人の女性らしさを演出。トップスのボウタイ風のデザインが、コーデのポイントになっています。

ドットスカートで大人のトレンドコ-デ

出典:ZOZOTOWN

AMERICAN HOLICのノースリーブブラウスは、トレンドのドット柄ロングスカートやスニーカーと合わせて、抜け感のある着こなしに。トップスのとろみ感や落ち着いた色合わせで、カジュアルすぎずに大人っぽくきまります。

毎日の通勤コーデはカジュアルになりすぎないように考えるのが大変。とろみ感のあるブラウスなら、着るだけで上品な女性らしさが演出できます。皆さんもぜひ、いつものパンツスタイルやスカートスタイルに取り入れてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP