1. トップ
  2. ビューティー
  3. プチプラすぎる♪1000円台のおすすめサンダル&スリッポンコーデ

プチプラすぎる♪1000円台のおすすめサンダル&スリッポンコーデ

2018/08/18【 ビューティー 】

CONTENTS

夏の足元はサンダルやスリッポンなど、選ぶ楽しみがたくさんありますよね♪コーディネートに合わせて、プチプラで何足も揃えたい方必見♪1,000円台で買えるおしゃれシューズをご紹介します!

オール1,000円台!サンダルコーディネート

夏の足元はやっぱりサンダル。履きやすくてかわいいものを選びたい!プチプラなのにデザインにもこだわったサンダルをご紹介します。

モード感のあるワンベルトサンダルで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

モード感のあるSESTOのサンダルは、スクエアビジューのついたワンベルトがポイント。バイカラーの色づかいが、モノトーンのコーデをより大人っぽくみせてくれます♪

フリルサンダルで足元をよりかわいらしく♪

出典:ZOZOTOWN

フリルがかわいいサンダルはKOBE LETTUCEのもの。ジュート風のソールが涼しげです。ロールアップしたデニムパンツコーデに、フリルのサンダルがキュートさをプラスしてくれます♪

コンフォートサンダルでガーリーなコーデをはずして

出典:WEAR

シンプルなブラックのコンフォートサンダルはsalut!のもの。ふんわりとしたガーリーなコーデに、ソックスとサンダルではずしてこなれ感を演出。

スポーツサンダルで抜け感をプラス

出典:ZOZOTOWN

カジュアルコーデにぴったりなスポーツサンダル。SESTOのサンダルは歩きやすいだけではなく、コーディネートに抜け感をプラスしてくれています。

ヘビロテのスリッポンも1,000円台で!

シンプルで履きやすいスリッポンはどんなコーデにも合いますよね。プチプラで何足も揃えて、色や素材感の違いを楽しんでみては?

レースのスリッポンでガーリーな印象に

出典:ZOZOTOWN

ブラックとベージュの大人カラーでまとめたシンプルコーデ。Fashion Letterのレーススリッポンは、カジュアルコーデの足元にガーリーな印象をプラスしてくれます。

カラフルな色でコーデのアクセントに

出典:ZOZOTOWN

明るい水色が夏っぽい♪コーデのアクセントになっているのは、and it_のプチプラスリッポン。サロペットのようならくちんスタイルにぴったり。

夏の定番!涼しげなエスパドリーユ

出典:ZOZOTOWN

落ち着いたブルーの涼しげなワンピースにぴったりな、SESTOのエスパドリーユスリッポン。ジュートの素材感も、ブルーとホワイトの色合わせも、季節感たっぷりです♪

ホットパンツにブラックのスリッポンがクール

出典:WEAR

夏らしいストライプのシャツにデニムのホットパンツを合わせた爽やかコーデには、GRLのブラックのスリッポンがぴったり。光沢感のある素材で、素足をよりクールにかっこよく見せてくれます!

サンダルやスリッポンを合わせた爽やかコーデをご紹介しました。コーデのワンポイントになるものから、引き締め役になるものまで色々ありますね!プチプラで何足も揃えて、コーデの幅を広げてみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP