1. トップ
  2. ビューティー
  3. 指先にも秋を取り入れよう!秋色・秋デザインネイル7選

指先にも秋を取り入れよう!秋色・秋デザインネイル7選

2018/09/04【 ビューティー 】

CONTENTS

暑さが残る中にも秋の気配を感じるこの時期。ファッションに秋色を取り入れる人も増えてきました。指先にも、秋を加えてみるのはいかがでしょうか?ここでは、こだわりの秋色・秋デザインネイルを7つご紹介します。

くすみカラーの秋色ネイル

くすんだピンクやパープルなどを取り入れたネイルは、温かみのある落ち着いた色合いが秋にぴったり。ダークカラーのコーデの差し色にするとオシャレですよ。

ゴールドのポイントが効いたパープルネイル

出典:WEAR

ホワイトとくすみパープルを使った2色ネイル。ゴールドのワイヤーアートとスタッズが、季節感を高めてくれます。

押し花がかわいらしいくすみピンクネイル

出典:WEAR

春や秋など季節の変わり目によく合う、くすみピンクネイル。同系色の押し花アートと、大きめのラメがアクセントになっています。

定番カラーの秋色ネイル

キャメルやカーキなど、定番の秋色を取り入れたネイルは季節を感じられていいですよね。秋色を主役として、2色か3色を組み合わせたデザインが人気です。

キャメルとグレージュなら間違いなし

出典:WEAR

キャメルとグレージュの秋らしい色合わせのネイル。クリアなラインストーンがすべての指についていて、シンプルながら目を引くデザインです。

グリーン×ラインストーンの華やかネイル

出典:WEAR

カーキをはじめとした深いグリーン系でまとめられたネイルは、これからの時期にピッタリです。薬指のラインストーンと細かいラメが、さりげない華やかさをプラスしています。

キャメルが主役のランダムネイル

出典:ZOZOTOWN

キャメルやゴールドラメ、ピンクベージュをランダムに組み合わせた秋色ネイル。ゴールドラメは、細かく落ち着いた色味のものを選ぶとキャメルとの相性◎。

秋らしい素材感のデザインネイル

秋の小物や洋服によく使われる素材やデザインを再現したネイルアート。シンプルな秋服に、アクセサリーのように取り入れるとオシャレです。

べっ甲とゴールドラメのゴージャスコンビ

出典:ZOZOTOWN

秋にマストなべっ甲を取り入れたネイル。自爪の色を残しているので、金のラメやべっ甲アートなどもセンスよくまとまっています。

色合わせが絶妙なツイードネイル

出典:WEAR

オシャレ度抜群のツイードネイル。単色の深い葡萄色が、全体を秋らしくまとめてくれています。ツイード部分にも葡萄色を加えて統一感を出して。

くすみカラーや渋めカラーなど、秋色のネイルカラーは見るだけでも心が躍ります。また、べっ甲やツイードなど、秋冬ならではのデザインネイルも、ぜひ試してみてください。きっと、秋のオシャレが今以上に楽しめるはずですよ。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP