1. トップ
  2. ビューティー
  3. 結婚式など晴れの日に挑戦したいおすすめ秋ネイル

結婚式など晴れの日に挑戦したいおすすめ秋ネイル

2018/09/12【 ビューティー 】

CONTENTS

結婚式や子どもの七五三など、秋にも晴れの日はたくさん。衣装だけでなく、手元や足元も華やかにできるネイルに挑戦してみませんか?今回は、結婚式などの晴れの日に挑戦したい秋ネイルをご紹介します。

おめでたい「赤」色を使って秋を先取り!

おめでたい色といえば赤色!肌馴染みがよく、どんな色とも合わせやすい赤は、手元・足元を女性らしく美しく演出します。

おめでたい3色をmixしたお祝いネイル

出典:WEAR

晴れの日にふさわしい、レッド×ゴールド×シルバーをmixさせたネイルは、それぞれの爪でデザインを変えてこなれ感を。ドレスだけでなく、着物などの和服にも相性の良いネイルです。

ちょこんと乗せが今っぽいネイル

出典:WEAR

レッド×グリーン×ゴールドの組み合わせが秋らしいネイル。全体に塗るのではなく、ちょこんと乗せることで主張が強すぎず、どんな晴れ着にも合わせやすそうなネイルです。

レッド×ゴールドが相性抜群のネイル

出典:WEAR

レッド×ゴールドの組み合わせは華やかさがあり、お祝い事にもぴったり。レッドの部分は全体に塗らず、半分だけクリア部分を残すことで、派手すぎず大人っぽくまとまります。

レッド×装飾でゴージャスネイル

出典:WEAR

シックな色味のレッドを単色塗りしたネイル。パールやスタッズのせてゴージャス感を出して。ぱっと目を引く装飾は大人な女性らしさがあり、ゴールドのアクセサリーとも相性抜群です◎

ゴールドのスタッズで華やかさアップ!

ゴールドのスタッズをのせるだけで、どんなカラーやデザインのネイルも、一気に華やかな印象に。晴れの日にはぜひ取り入れてみたいアイテムです。

ホワイトパールで煌びやかなネイル

出典:WEAR

ホワイトをベースに、パールやスタッズを散りばめたネイル。パールだけでなくゴールドのスタッズを入れることで、洗練されたエレガントな手元に。

ステンドグラス風のゴージャスネイル

出典:WEAR

ステンドグラス風のアートがゴージャス感のあるネイル。交互にのせている三角形のスタッズがシックな印象。黒やグレーなどモノトーンのドレスと合わせると、ネイルがより映えそうですね。

カラフルな色味がかわいらしさ満点ネイル

出典:ZOZOTOWN

左右の足であえて色をバラバラにしたトレンド感のあるネイル。カラフルなネイルにところどころゴールドのスタッズをのせることで、子どもっぽくならず大人の遊び心たっぷりのネイルが完成します。

髪型や衣装だけでなく、手元や足元もネイルすることで一気に女性らしさや華やかさがアップします。レッドとゴールドをうまく使うのが、秋の晴れの日ネイルのポイント。普段はなかなかネイルをしない方も、特別な日にはぜひトライしてみてはいかがでしょうか♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP