1. トップ
  2. ビューティー
  3. トップスで秋モードへ!大人のユニクロコーデ

トップスで秋モードへ!大人のユニクロコーデ

2018/09/18【 ビューティー 】

CONTENTS

リーズナブルなユニクロは、季節の変わり目に新しいアイテムを買い足したいときの強い味方。手軽に取り入れられるトップスを使った、秋の大人コーデをご紹介します。ワードローブを秋モードへチェンジしましょう!

今すぐ活躍するカットソー

カットソーはまだ暑さの残る時期はそのままで、寒い時期にはレイヤードで長く活躍するアイテム。ベーシックアイテムが揃うユニクロなら、きっと好みに合うカットソーが見つかりますよ。

ワッフルクルーネックTで秋色コーデ

出典:WEAR

ブラウンのワッフルクルーネックTに、GUのロングスカートを合わせたプチプラコーデ。腕時計や靴もトーンを合わせて、シンプルながら秋っぽさを感じる、スモーキーでフェミニンなコーデに。

抜け感の出るワッフルVネックT

出典:WEAR

短め袖のワッフルVネックTは、腕のラインがすっきり見え、1枚で抜け感の出るアイテム。Vネックはデコルテを美しく見せてくれます。トレンドのドットスカートと、足元はバレエシューズですっきりとまとめて。

ボーダーはシーズンレスで活躍の1枚

出典:ZOZOTOWN

ボーダーのロングTシャツは、ボートネックがこなれた印象に。ロングのチェスターコートからのぞくデニムの裾を、少しだけロールアップして抜け感を出して。

仕事にもカジュアルにも着回しできるシャツ

大人コーデに欠かせないアイテムのシャツ。カッチリしたお仕事モードのものから、休日にゆるっと着られるカジュアルフェミニンなものまで幅広いラインナップです。

グレーのトレンチでブルーのストライプを秋色に

出典:WEAR

ユニクロのストライプシャツを活用した秋のお仕事コーデ。爽やかなブルーのストライプも、グレーのトレンチと黒小物を合わせれば、ぐっと秋らしい着こなしに。

コットンシャツにサッシュベルトを巻いて

出典:ZOZOTOWN

着回し力抜群の白のエクストラファインコットンシャツは、抜き襟でこなれた印象に。サッシュベルトとカーキのワイドパンツを合わせた、スタイリッシュなコーデです。帽子と大ぶりアクセで大人カジュアルに。

ボルドーのレーヨンエアリーブラウス

出典:WEAR

レーヨンエアリーブラウスは、レーヨンの落ち感がいつものお仕事スタイルをしっとりとフェミニンに見せてくれます。ボルドーとグレンチェックのパンツが秋らしいコーデです。ハンドバッグにファーをプラスしてアクセントに。

秋らしい着こなしになるニット

1枚でぐっと秋らしい着こなしになるニットも、ユニクロならリーズナブルに手に入ります。
本格的に寒くなる時期に向けて、気になるアイテムをチェックしておきましょう。

光沢感が上品なハイネックセーター

出典:WEAR

極細繊維のエクストラファインメリノハイネックセーターは、繊細な光沢感が上品な雰囲気にしてくれるアイテム。カーキのニットと大人ピンクのパンプスで秋コーデに。華奢なネックレスがフェミニンさをプラス。

Vネックのコクーンシルエットで女性らしく

出典:ZOZOTOWN

白のコクーンシルエットのセーターは、前後にVネックが入り女性らしく着こなせます。シンプルデザインはジャケットを合わせたお仕事コーデにもぴったり。スエードのポインティッドトゥで秋っぽさをプラスして。

クロップド丈が今っぽいざっくりセーター

出典:WEAR

ざっくりとしたチャンキーリブモックネックセーターは、クロップド丈でトレンド感のある1着。同じくユニクロのカーキのプリーツスカートと合わせ、落ち着きのあるフェミニンコーデに。ベレー帽やローファーできちんと感もプラス。

秋らしいカラーや素材を使ったユニクロのトップスをご紹介しました。気になるアイテムは見つかりましたか?ぜひこれを機に新しいトップスをプラスワンして、コーデを秋にシフトしていきましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP