1. トップ
  2. ビューティー
  3. 学校行事にも!手頃にきちんとできるZARAコーデ

学校行事にも!手頃にきちんとできるZARAコーデ

2018/09/22【 ビューティー 】

CONTENTS

学校行事など、きちんとした服装がしたいけれど、高額な服を買いそろえるほどでもないというシーンってありますよね。そんなときは、手頃な価格で高級感のあるZARAのアイテムが役に立ちますよ。今回は、学校行事にも行けるZARAコーデをご紹介します。

トップス・ブレザー

シンプルで上品なデザインのZARAのトップスは、学校行事コーデにも役に立ちます。ブレザーを羽織れば、よりカッチリ感が出ますよ。

白シャツでワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ZARAの白シャツは、ベージュのタイトスカートとあわせてワントーンコーデに。上品できれいめな印象に仕上がるので、参観日にもピッタリです。

ブレザーでかっちりコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒のロールアップスリーブブレザーなら、羽織るだけで入学式にも行けるかっちりコーデに。小物は淡いピンクであわせると、パンツスタイルでも女性らしい印象に。

ボトム

ZARAのボトムは、あわせやすく履くだけでオシャレに見せてくれます。シンプルなものも柄物も、バリエーション豊富にそろっていますよ。

ふんわりスカートで優雅な印象

出典:WEAR

ふんわりしたロングスカートは、さわやかなブルーのトップスとあわせると優雅な印象に。そでのリボンで女性らしさもプラスして。全体を落ち着いたトーンでそろえれば、通勤や参観日にも◎

パンツとジャケットできちんと感

出典:WEAR

白のセンタープレスパンツは、同じくZARAのジャケットとあわせるときちんと感抜群のコーデに。小物はブラウンで統一して、落ち着いた大人の女性を演出しています。

大胆な花柄スカートで差をつける

出典:ZOZOTOWN

大柄の花柄スカートで、ほかのママと差をつけるオシャレ上級者コーデに。落ち着いたカラーでまとめれば、花柄でもシックで上品な印象に仕上がりますよ。

ワンピース

1枚着るだけでコーデが完成するZARAのワンピース。大人の女性の魅力を引き出すデザインや、高級感のある素材が魅力的です。

デザイン性のあるタイトワンピース

出典:WEAR

Vネックやタイトなシルエットが女性らしいワンピースは、落ち着いたブルーと上品な素材感で、きちんとしたシーンにもマッチ。バッグはあえて鮮やかな柄のものをえらんで、メリハリをつけてみて。

ホワイトコーデでオシャレ上級者

出典:ZOZOTOWN

袖や裾にスリットが入ったZARAのワンピースは、抜け感のあるこなれた着こなしを演出します。レギンスも白で合わせて、大人のホワイトコーデに。バッグで黒のアクセントを加えることで、全体がぐっと引き締まります。

スタイリッシュで着まわしやすいZARAのアイテムは、きちんとしたコーデがしたいときにも大活躍します。学校行事などの服装に悩んだときは、ZARAをのぞいてみるのもいいかもしれません。今回ご紹介したコーデも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP