1. トップ
  2. ビューティー
  3. 学校行事でも感じいい!派手すぎないネイルカラー

学校行事でも感じいい!派手すぎないネイルカラー

2018/09/24【 ビューティー 】

CONTENTS

おでかけとは違って、学校行事となると悩むのがネイルカラー。地味すぎず、派手すぎない、でも清潔感のあるネイルって難しいですよね。今回は、学校行事でも感じの良い、派手すぎないネイルカラーをご紹介します!

ピンク系ネイルカラー

女性らしく清潔感のあるピンク系のネイルカラー。パールやラメを少し加えて、華やかにするのもおすすめです。

INTEGRATEのピンクカラー

出典:WEAR

INTEGRATEのピンクは発色がよく、つや感のあるネイルカラー。清潔感のある上品な指先を演出してくれます。同系色のグリッターネイルを交互に入れ、華やかさをプラスして。

O.P.Iのピンクベージュ

出典:WEAR

O.P.Iのピンクベージュは、大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたネイルカラー。肌馴染みがよく目立ちすぎないピンクベージュは、学校行事などのきちんとした服装とも相性がいいですよ。

ピンクのワンカラーネイル

出典:WEAR

季節やシーンを選ばない、シンプルなピンクのワンカラーネイル。血色感のあるピンクと控えめに入った細かいラメが、指先を細く美しく見せてくれます。

ベージュ系ネイルカラー

普段あまりネイルをしない方でも取り入れやすい、ベージュ系のネイルカラー。さりげないネイルアートで、少しだけアクセントを加えるのがおすすめです。

Can Doのホワイトベージュカラー

出典:WEAR

キャンドゥのアイシングカラーネイルは、秋らしいマットな質感が魅力的なシリーズ。ホワイトやベージュ系のネイルカラーに、パールやストーンをのせて上品な印象に。

Ducatoのベージュカラー

出典:WEAR

ヌーディなつや感が大人っぽい、Ducatoのベージュ系ネイルカラー。肌に馴染む落ち着いた色味なので、大きめパールやストーンをプラスしても派手になりすぎません。

DAISOのマットベージュカラー

出典:WEAR

DAISOのマットベージュは肌なじみがよく、清潔感のあるきれいな仕上がりに。日に焼けた感じの色味は、ゴールドのラメや花柄のフレンチネイルとも相性良し◎

ADICTIONのベージュカラー

出典:WEAR

ADDICTIONのグレージュのネイルカラーは深みのあるシックな色味が印象的で、学校行事にも使えるカラー。ふんわりと薄付けのフレンチネイルをすれば、今っぽくこなれ感のあるネイルに。

授業参観、懇親会、役員会など、意外と回数が多い学校行事。指先まで清潔感のある上品な印象を保ちたいものですよね。次回の学校行事には、ぜひご紹介したネイルカラーを取り入れてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP