1. トップ
  2. ビューティー
  3. まだ間に合う!ユニクロで運動会パパファッション

まだ間に合う!ユニクロで運動会パパファッション

2018/09/25【 ビューティー 】

CONTENTS

秋の運動会、子どもの活躍が見れるのを楽しみにしているパパも多いはず。でも実は、子どもだけでなく、パパも周りから見られているかも?!今回は、ユニクロのアイテムを使ったパパの運動会コーデをご紹介します。

ユニクロのポロシャツを使ったコーデ

ラフなのに、襟が付いていることできちんと感があるポロシャツ。運動会などの動きやすい格好がしたい時にも大活躍!夏~秋にかけて1枚は持っておきたいアイテムです。

ゆったり感が今っぽい大人カジュアル

出典:ZOZOTOWN

襟元や袖のラインがアクセントになったネイビーのポロシャツ。ネイビーと相性のいいベージュのチノパンをあわせると、全体的なバランスがとれます。ゆるっとしたサイズ感をチョイスして、今っぽい着こなしに。

ぴったりサイズできちんと感を

出典:ZOZOTOWN

ボーダーのポロシャツとデニムを合わせたコーデ。全体を黒系でまとめた中に、薄い色のデニムを合わせることで爽やか度がUP!サイズ感をタイトにすることで、カジュアルになりすぎず、キレイめな印象も与えます。

ダークカラーで大人のかっこよさを

出典:ZOZOTOWN

黒のポロシャツに暗めのデニムを合わせ、全体をダークカラーでまとめた大人かっこいいコーデ。パンツをアンクル丈にすることで、抜け感が出て重くなりすぎません。長めのデニムをロールアップしても◎

ユニクロのTシャツを使ったコーデ

動きやすい格好をしたいときは、やっぱりTシャツが定番。ユニクロのTシャツはサイズ展開やカラーバリエーションも豊富なので、自分に合った1枚を見つけられそう。

アクセントカラーでワンランク上のコーデを

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツ×黒のパンツを合わせた定番の色使いコーデ。モノトーンコーデのアクセントに赤のスニーカーを合わせることで、ワンランク上のオシャレな着こなしに。子どもにもすぐに気付いてもらえそうですね!

爽やかな白パンツは黒Tシャツで引き締めて

出典:ZOZOTOWN

白のハーフパンツを使った爽やかコーデ。上半身は黒のTシャツで引き締めることで、メリハリが生まれます。シンプルなコーディネートには、レザー素材のアクセサリーやシューズをプラスして、大人の男性の魅力を引き出して。

ユニクロの開襟シャツを使ったコーデ

去年から引き続きトレンドの開襟シャツ。清潔感をアピールできる開襟シャツは、1枚で着ても羽織りとして重ねてもサマになります。

シックな色使いでキレイめカジュアル

出典:ZOZOTOWN

黒の開襟シャツにグレーのパンツを合わせたシックなコーデ。足元に白のスニーカーを合わせることで、きっちりとしすぎず爽やかな着こなしに。

秋らしい色合いの統一感あるコーデ

出典:ZOZOTOWN

カーキの開襟シャツにブラックのワイドパンツを合わせたコーデ。秋らしい色味の組み合わせは、抜け感のあるベージュの小物でカジュアルに仕上げて。

ユニクロには、プチプラで使いやすいアイテムがたくさん。運動会が間近に迫っている方でも、まだ間に合いますよ。ぜひ、すぐに揃えられるユニクロのアイテムを使って、「かっこいい!」と言われるオシャレパパを目指してみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP