1. トップ
  2. ビューティー
  3. 知的に感じよく見える!年中使える40代の無印良品コーデ

知的に感じよく見える!年中使える40代の無印良品コーデ

2018/09/26【 ビューティー 】

CONTENTS

ベーシックコーデの定番ブランド、無印良品。シンプルで上品なアイテムは、40代女性を知的にオシャレに見せてくれます。ボーター、デニム、ロングワンピなど、年中着られる感じのいいコーデをご紹介します。

着回し力抜群のボーダーで鉄板コーデ

無印良品といえば、やっぱりボーダートップスですよね。パンツにもスカートにも合わせやすいボーダーは、カラーや太さでニュアンスの変化を楽しんで。

淡いグレーのボーダーで柔らかい印象に

出典:ZOZOTOWN

グレー×ホワイトのボーダートップスにベージュのチノワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。淡いトーンの組み合わせで、女性らしく柔らかい印象に。バッグと靴は黒で統一すると、全体がぐっと引き締まります。

ハイウエストのボトムスと合わせて大人見え

出典:ZOZOTOWN

ブラック×ホワイトの太めボーダーは、コーデにメリハリを与えてくれます。フレアシルエットのチノスカートにインして、スッキリとコンパクトにまとめて。バンブーの持ち手がついたクリアバッグで、トレンド感もプラス。

細ボーダーでマニッシュに

出典:ZOZOTOWN

定番のボーダー×デニムは、ピッチの細いボーダーを選ぶと大人っぽくなって◎。ブラックのボストンバッグとバレエシューズをあわせて、品のある大人女子の完成。

楽ちんワンピでこなれた大人カジュアルコーデ

着心地が良くて楽ちんな、無印良品のワンピース。さらっと1枚着るだけで、こなれ感のあるコーディネートに仕上がります。

年中着られるリネンワンピース

出典:WEAR

無印良品のリネンワンピースは、さらっとした着心地で季節を問わず着られます。同系色のカーディガンを羽織れば、より落ち着いた印象に。秋らしいブラウンのオーロラシューズで、きちんと感もプラスして。

ホワイトのシャツワンピ×デニムは失敗なし

出典:WEAR

ホワイトのシャツワンピは、1枚で着てもよし、羽織として活用してもよしの便利なアイテム。デニムとあわせれば、失敗なしの好感度抜群コーデに。デニムの裾はロールアップし、シルバーのパンプスを履くと抜け感が生まれます。

チノアイテムできれいめカジュアルコーデ

カジュアルながら、きれいめな印象を与えてくれるベージュのチノアイテム。無印良品にも、チノ素材のボトムスやアウターが豊富にそろっていますよ。

チノパンツはワントーンで上品にまとめて

出典:WEAR

無印良品のアンクル丈のチノパンツを使ったコーデ。ホワイトのニットをあわせてワントーンでまとめると、より洗練された印象に。ほんのりピンクがかったバレエシューズが、女性らしさを引き立てます。

トレンチは羽織るだけでコーデがワンランクアップ

出典:WEAR

ボーダー×デニムのシンプルなカジュアルコーデも、トレンチコートを羽織るだけで大人っぽくきまります。白スニーカーを合わせてさわやかな印象に。トレンチとスニーカーは無印のもの。

着るだけで40代女性の魅力を引き出してくれる、無印良品のアイテム。ベーシックなデザインが多いので、季節や流行を問わずに長く着られます。ぜひ、無印良品を取り入れて、いつものコーデをセンスアップしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP