1. トップ
  2. ビューティー
  3. この秋マスト!プチプラブランドのデニムジャケット

この秋マスト!プチプラブランドのデニムジャケット

2018/09/29【 ビューティー 】

CONTENTS

季節の変わり目に活躍するデニムジャケット。今回は、豊富なデザインが揃うプチプラブランドに注目!ユニクロ・GU、無印、ZARAのデニムジャケットと、活用コーデをご紹介します。あなた好みのブランドをコーデを探してみてくださいね。

ヘビロテ確実!使い勝手抜群のユニクロ・GU

定番のプチプラブランドといえば、やっぱりUNIQLO&GU。インナーに着こんでももたつかない、ゆったりとしたサイズ感が人気です。リラックスした着こなしをしたい方に♪

きれい色のニットに合わせた秋コーデ

出典:WEAR

UNIQLOのデニムジャケットをゆるっと羽織った大人っぽいコーデ。ショートジャケットにマキシ丈のオーバーオールがマッチしていてシックな仕上がりに。きれいなイエローのニットとデニムとの相性もばっちりです。

袖と裾をちら見せしてちょっぴりフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

ベーシックなネイビーのデニムジャケットはGUのもの。1000円以下で買えるお値段にも注目です。袖と裾からブラウスのフリルをのぞかせて甘さをプラスし、ちょっぴりフェミニンに仕上げました。

エレガントなスタイルを品よくカジュアルダウン

出典:ZOZOTOWN

ミモレ丈のレーススカートに、UNIQLOのブルー系のデニムを合わせたコーデ。大人っぽいエレガントなスカートに、デニムやロゴTでカジュアルな印象をプラス。足元は、スニーカーで軽やかさを出すと、バランスが取れます。

着心地抜群!コンパクトスタイルなら無印におまかせ

ピッタリとしたシルエットが特徴の、無印デニムジャケット。体にフィットするデザインでありながら、ストレッチが効いているので動きやすさも◎。

タートルニットと合わせてカチッときめる

出典:ZOZOTOWN

プリーツスカートの上半身は、タートルセーターと無印のタイトめなデニムジャケットを合わせ、コンパクトにまとめて。落ち着いた色味で統一することで、上品な大人カジュルに仕上げています。

ぴったりフィットでハンサムにきめる

出典:WEAR

無印のデニムジャケットを、パンツスーツのように着こなしたスタイル。襟元からちょっぴりのぞかせたフリルで、程よく甘さもプラス。トップスをパンツにインすることで、細身のIラインが完成しました。

クールで洗練されたデザインなら、ZARAにきまり!

上質なファストブランドとして人気のZARA。デザイン性を重視したオシャレなアイテムが豊富です。ZARAのデニムジャケットなら、羽織るだけであっという間にトレンドスタイルに♪

オーバーサイズを羽織って大人のこなれ感を演出

出典:ZOZOTOWN

ZARAのヒップまで隠れるオーバーサイズのデニムジャケットをスキニーパンツに合わせたコーデ。ファー素材のクラッチバッグで季節感をアップ!ジャケットのダメージ加工も、オシャレなアクセントになっています。

ガーリーなアイテムも大人な印象に

出典:ZOZOTOWN

チュールスカートをZARAのブルーデニムジャケットでカジュアルダウンした、大人ガーリースタイル。ロングスカート×ショート丈のジャケットは、美バランスで足長効果も期待できます。ジャケットを襟抜きで着て、よりこなれ感アップ!

ブラックコーデにブルーデニムで抜け感をプラス

出典:WEAR

クラシカルなスカートに合わせたのは、ZARAのウォッシュタイプデニムジャケット。前をきちんと止めることで、キレイめな印象に。ブラックでまとめたコーデに、ブルーデニムが抜け感をプラスしています。

カジュアルスタイルにも、エレガントなスタイルにもマッチするデニムジャケット。デザインや、色味、着心地など、ブランドによって特徴もさまざまです。ぜひ、プチプラブランドのデニムジャケット選びの参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP