1. トップ
  2. ビューティ
  3. ユニクロ・GUで30~40代でも痛くないジャンスカコーデ

ユニクロ・GUで30~40代でも痛くないジャンスカコーデ

2018/09/30【 ビューティー 】

CONTENTS

ジャンパースカートは若すぎるかもと感じている方はいませんか?合わせるアイテムを工夫すれば、30代~40代でもジャンパースカートでオシャレを楽しめます。お手頃に購入できるユニクロ、GUアイテムを使った大人のジャンスカコーデをご紹介します。

上品に着こなすジャンパースカートコーデ

上品な素材感やシルエットのアイテムを合わせたコーデ。30~40代の女性でもジャンパースカートを大人っぽく着こなせます。

ユニクロのカシミアニットが上品さを演出する

出典:ZOZOTOWN

ジャンパースカートとタートルネックは相性抜群!ブラックのカシミアニットをインナーに着るだけで、コーデがぐっと上品に。小物もブラックで統一すると、より大人っぽく引き締まります。ジャンパースカートはKBFのもの。

GUのブラウスを合わせ、上品な着こなしに!

出典:ZOZOTOWN

ジャンパースカートにホワイトのブラウスを合わせたコーデ。ブラウスの透け感がよりコーデを上品にでおしゃれに見せてくれます。足元はコンバースであえて外すのが上級テク。ジャンパースカートは、groveのもの。

GUのパフスリーブシャツで可愛く上品に

出典:WEAR

RETRO GIRLのジャンパースカートを使ったコーデ。フェミニンなパフスリーブも、黒×ベージュの大人な配色なら甘くなりすぎずに着こなせます。パールのアクセサリーや花柄の靴下で、より上品でエレガントな雰囲気に。

ユニクロのカーディガンで秋色コーデ

出典:WEAR

ブラックのジャンパースカートに、オリーブ色のロングカーディガンを羽織った秋色コーデ。重めの丈感とカラーの組み合わせは、手首見せと白のインナー、バッグで軽さを出して。

カジュアルに着こなすジャンパースカートコーデ

30代~40代の女性におすすめのデイリーなジャンパースカートコーデ。カジュアルになりすぎないよう、きれいめのアイテムをプラスするのがコツ。

ユニクロのMA-1を羽織って甘辛MIX

出典:ZOZOTOWN

ブラックのジャンパースカートとMA-1を合わせたコーデ。黒ベースでまとめた中に、秋らしいからし色のタートルネックがアクセントになっています。かっちりした小さめショルダーバッグで、大人な印象に。

GUのブラウンシャツで落ち着いたカジュアルスタイル

出典:ZOZOTOWN

LOWRYS FARMのベージュのジャンパースカートは、スリット入りのマキシ丈で大人の女性らしく着こなせます。GUのブラウンのシャツを羽織って、落ち着いた印象ときちんと感をプラスして。

ユニクロレギンスの甲チラ見せでパンプスと相性◎

出典:ZOZOTOWN

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのコーデュロイジャンスカは、絶妙な落ち感でこなれた着こなしに。ブラックのレギンスとパンプスを合わせて足の甲をチラ見せすれば、ほどよい女性らしさも生まれます。

ユニクロやGUのアイテムを上手に取り入れることにより、30代~40代でもジャンパースカートをオシャレに着こなすことができそうですね。ぜひ参考にして、この秋は大人のジャンパースカートコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP