1. トップ
  2. ビューティ
  3. どうやって着こなす?40代のボーダーTシャツ

どうやって着こなす?40代のボーダーTシャツ

2018/10/08【 ビューティー 】

CONTENTS

定番のボーダーTシャツは、40代女性の秋コーデにも大活躍!落ち着いたカラーできれいめにまとめた、カジュアルすぎない着こなしがおすすめです。今回は、40代女性にピッタリな、秋のボーダーTシャツコーデをご紹介します。

パンツスタイル

ボーダーTシャツ×パンツのカジュアルコーデ。辛口カラーでクールにまとめたり、きれいめの小物で女性らしさを出したりと、ニュアンスの変化を楽しんで。

ミリタリーでクールな印象

出典:ZOZOTOWN

ChampionのボーダーTシャツは、カーキのミリタリージャケットとダメージジーンズであわせれば、クールな印象。足元は黒のスニーカーを選んで、40代でも着こなせる大人カジュアルなスタイルに。

レッドとあわせて秋らしく

出典:WEAR

Deuxieme ClasseのボーダーTシャツは、落ち感が魅力的なレッドのジョッパーズパンツとあわせて秋らしいコーデに。シンプルで動きやすく、40代女性の落ち着いた雰囲気も演出できます。

カーキパンツでシンプルに

出典:WEAR

My Fav. CHILD WOMANのボーダーTシャツは、カーキのパンツとあわせれば40代らしい落ち着いたシンプルコーデに。かっちりした黒の帽子や靴をあわせると、きちんと感もアップします。

白パンツでさわやかな着こなしに

出典:WEAR

SQUOVALのロングボーダーTシャツは、袖口をあえてトレンチコートの袖から見せるのが上級者テク。白パンツでさわやかに着こなしながら、小物はレザーシューズやニット帽をプラスして季節感のあるコーデに。

スカートスタイル

ボーダーTシャツはロングスカートとあわせれば、上品に女性らしく仕上がります。トップスはロングスカートにインして、シルエットにメリハリをつけて。

秋らしいアイテムで季節感のあるコーデに

出典:ZOZOTOWN

GREEN BOWLのボーダーTシャツは、グレーを選ぶと柔らかな印象。チノ素材のジャケットやボリューム感のあるロングスカートをあわせ、カジュアルさと女性らしさをほどよくMIXしたコーデに。

ゆるいシルエットでカジュアルな印象

出典:ZOZOTOWN

Factor=のビッグシルエットの5分袖ボーダーTシャツは、ブラウンのボリュームスカートとあわせて秋らしいスタイルに。ウエストにはガチャベルトをプラスすると今っぽく仕上がります。

トップスインでスマートに

出典:ZOZOTOWN

SAINT JAMESの定番ボーダーTシャツは、ミモレ丈のフレアスカートにインしたシンプルな着こなし。Aラインのスカートが40代女性の上品さを引き立たせます。黒のドレスシューズやベレー帽でクラシカルにまとめて。

どんなコーデにもあうボーダーTシャツは、1枚持っておくといろいろな着こなし方ができますよ。秋の素材やカラーを取り入れた大人コーデは、40代女性にもぴったりです。この秋はボーダーTシャツを上手に着こなして、オシャレを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP