1. トップ
  2. ビューティー
  3. 必見!ユニクロのカシミヤニットが大人気のワケ

必見!ユニクロのカシミヤニットが大人気のワケ

2018/10/05【 ビューティー 】

CONTENTS

種類も豊富でリーズナブルな、ユニクロのカシミヤニットが人気を集めているようです。ユニクロのカシミヤニットが人気の理由を、コーデとともにご紹介します。

デコルテをキレイに見せる豊富な首元デザイン

ユニクロのカシミヤニットは、Vネック、クルーネック、ボートネック…と首回りのデザインだけで種類がとても豊富。首周りのデザインは顔の印象にも影響を与えるポイント。好みのデザインをぜひ見つけて。

ボートネックで首元すっきり

出典:ZOZOTOWN

細身のワイドリブセーターは、ボートネックで首元がすっきり見え、小顔効果も。ピンクのとろみ感あるワイドパンツに合わせたシンプルなフェミニンスタイル。華奢なネックレスで顔周りにアクセントをつけて。

グレーのVネックセーターでアクセント

出典:WEAR

レモンイエローのスカートに、グレーのクリケットセーターを合わせて。セーターの黒ラインがVネックを強調し、顔周りを印象的に見せるアクセントに。キャンバストートとローファーも黒でまとめ、コーデを引き締めて。

クルーネックのニットにシャツをイン

出典:WEAR

ネイビーのクルーネックニットにシャツをインした大人カジュアルコーデ。手首と足首を見せたネイビーのワントーンコーデに赤のバレエシューズをプラスすることで、フェミニンな抜け感が加わります。

そのままで映えるキレイ色が豊富

ユニクロのカシミヤニットのカラー展開は、驚くほど豊富です。ベーシックはもちろん、1枚で映える鮮やかカラー、コーデを上品にするスモーキーカラーなどさまざま。きっと好きなカラーが見つかりますよ。

トラッドなケーブル編みの赤ニット

出典:WEAR

インパクトのある赤が目を引く大人コーデ。トラッドな印象のケーブル編みニットに、変形ラップスカートを合わせ、カラーリングとシルエットで差をつけて。靴や小物はシンプルにまとめてバランスをとって。

ピンクのリブセーターでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

フェミニンなピンクのセーターは、細リブが今っぽいデザイン。デニムとスニーカーを合わせたカジュアルスタイルもフェミニンにまとまります。ボアコートとファーつきバッグで柔らかさをプラスして。

コーデが上品に決まるブルー

出典:ZOZOTOWN

1枚でも上品に決まるブルーのVネックニットに、ワイドチノパンとミニショルダーを合わせたシンプルな大人カジュアルコーデ。足元はシルバーのバレエシューズで抜け感を出して。

1枚でサマになるシルエットのタートルネック

ユニクロのカシミヤタートルセーターも、人気アイテムの1つ。女性を美しく見せるネックの高さや細身のデザインなど、1枚でもサマになるシルエットがポイントです。

ブラウンコーデを女性らしく見せる首元

出典:WEAR

デニムにブラウン系アイテムを合わせた、シックな大人コーデ。少し高めのネックは首元をすっきり女性らしく見せトレンド感も演出。ロールアップした足元にアンクルブーツを合わせ、こなれた印象に。

ギンガムチェックにインしてフェミニンに

出典:WEAR

黒のタートルネックをGUのギンガムチェックスカートにインした、レディライクなコーデ。バンブーハンドのキャンバスバッグと赤いスエードパンプスをアクセントにした大人フェミニンスタイルです。

大人気のユニクロカシミヤニットの着こなしをご紹介しました。デザインも色も豊富にそろっているユニクロなら、きっと好みに合うニットに出会えるはず。自分らしいコーデを、ぜひユニクロのカシミヤニットで楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP