1. トップ
  2. ビューティ
  3. 秋冬トレンド!要チェックのプチプラニットバック

秋冬トレンド!要チェックのプチプラニットバック

2018/10/16【 ビューティー 】

CONTENTS

今年もトレンドのニットバックは、季節感が出て秋冬のコーデにぴったり。1つは持っておきたいアイテムです。お手頃価格のニットバッグは要チェック!5000円台以下で買えるニットバックをまとめました。

コンパクトなクラッチタイプのニットバック

コンパクトでデザイン性の高いクラッチタイプのニットバック。ファッションにまとまりを出したり、おしゃれな要素をプラスできるところがポイントです。

デイリーなコーデと相性抜群!白ニットバック

出典:ZOZOTOWN

GUの白いニットのクラッチバックは、なんと2,000円以下で買えるプチプラアイテムです。デニムジャケット×ワイドパンツのデイリーコーデを、洗練された印象に格上げしてくれます。

デニムと合わせると統一感が!青ニットバック

出典:ZOZOTOWN

青いニットバックは、濃いめのデニムと合わせると統一感が出てコーデがスッキリとまとまります。ホワイトのニットワンピースの素材感ともぴったりマッチ。こちらもGUのニットバックで、約2000円です。

白ニットバッグで秋色コーデを引き立たせる

出典:WEAR

ボルドーのトップスに、濃いめベージュのチノスカートを合わせた秋色コーデ。白のニットバッグを持つことで、さらに季節感がアップ!ニットバックはWEGOのもので、約3000円です。

グレーのニットバッグでシックに

出典:WEAR

ダークカラーのコーデは、グレーのニットクラッチバッグでシックにまとめて。バッグの隅についたゴールドのリボンがさりげないアクセントに。ニットバッグはur'sのもので、5000円台で購入できます。

デザインも容量も抜群。大きめニットバック

シンプルなのにどこかかわいい大きめニットバック。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、デザインやカラー次第で主役にもなるアイテムです。

シンプルなトートバックタイプのニットバック

出典:ZOZOTOWN

シンプルなトートバックタイプのニットバックは、気軽に取り入れやすいアイテム。大きめアウターに合わせても重たくならないのが◎ニットバックはselect MOCAのもので、約3000円です。

ポンポン付きニットバックがレディなコーデに映える

出典:ZOZOTOWN

ポンポン付きの白ニットバックは、デザイン性が高くコーデの主役にもなります。落ち着いたカラーでまとめた上品なコーデに、抜け感と柔らかな印象をプラス。ニットバックはstudio CLIPのもので、40000円台です。

ベージュのポンポン付きニットバッグで大人ガーリー

出典:ZOZOTOWN

こちらはRyuRyuのポンポン付きニットバックで、約4000円のアイテム。こっくりとした秋色のトップスとスカートに合わせることで、大人ガーリーな印象に。おじ靴でちょっぴりレトロに仕上げて。

秋冬のコーデをワンランクアップさせてくれるニットバック。お手頃価格で購入できるのもうれしいですね。この秋はニットバックをゲットして、さりげなくトレンドを取り入れてみてはいかかでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP