1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代女子向け!GU・ユニクロのガウチョパンツコーデ

40代女子向け!GU・ユニクロのガウチョパンツコーデ

2018/10/03【 ビューティー 】

CONTENTS

もはや定番となりつつあるガウチョパンツ。40代女性にも取り入れやすいアイテムですが、なるべく大人っぽく着こなしたいですよね。今回は、40代女性向け、GUやユニクロのカジュアルすぎないガウチョパンツコーデをご紹介します。

GUのガウチョパンツコーデ

GUからは、とろみ素材や落ち着いたカラーのガウチョパンツをご紹介!シャツやロングカーデをあわせて、きれいめに仕上げて。

大人の女性らしいとろみ感のあるシルエットが上品

出典:WEAR

ゆったりとしたとろみ感のあるシルエットが、大人の女性らしいパンツコーデ。清潔感のあるブルーのシャツもゆったりとしたサイズのものを選び、リラックス感を出して。ウエストをインするとバランスよくまとまります。

トレンドのロング丈アウターはやっぱり使える

出典:WEAR

カーキのガウチョパンツにデニムシャツとスニーカーをあわせた、カジュアルテイストのパンツコーデ。トレンドのロング丈のアウターを合わせることで、カジュアルすぎず落ち着いた印象に。

ふんわりとしたトップスが柔らかい印象に

出典:WEAR

落ち着いたカラーのガウチョパンツを、女性らしいアイテムでまとめたきれいめコーデ。ふんわりとしたフォルムがフェミニンなオフショルダーシャツも、バッグやパンプスを黒で統一することで大人っぽく着こなせます。

ユニクロのガウチョパンツコーデ

ユニクロのガウチョパンツは、カラーや丈感、シルエットが豊富!あわせるトップスや小物で変化するニュアンスを楽しんで。

きれい色パンツにはブラックのアイテムで

出典:ZOZOTOWN

秋らしいマスタードイエローのガウチョパンツを、シンプルなホワイトニットでまとめた大人コーデ。足元はブラックのサイドコアショートブーツで、洗練された印象に。

シンプルアイテムがホワイトのガウチョパンツを引き立てる

出典:WEAR

ホワイトのガウチョパンツを主役にした、シンプルなキレイめコーデ。カーキのトップスとブラックの小物が、クールな大人の女性を演出。ウエストには細ベルトを合わせてアクセントにしています。

スニーカーを合わせてこなれ感をUP

出典:WEAR

ゆったりとしたボーダーのトップスとガウチョパンツのリラックスコーデ。あえてNIKEのスニーカーで外すことで、こなれた着こなしに。サコッシュバッグでさりげないトレンド感をプラスして。

ライダースジャケットが主役の甘辛ミックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツ×黒のガウチョパンツの、シンプルなモノトーンコーデ。ライダースジャケットをオンすれば、一気に女性らしさのある甘辛ミックスコーデに。小物はライトグレーで統一すると、抜け感が出て柔らかな印象をあたえられます。

着回し力抜群のGUやユニクロのガウチョパンツ。カジュアルすぎないシンプルコーデを意識すると、大人の女性の魅力が引き立たちます。GUやユニクロのガウチョパンツで、より大人っぽいコーデにチャレンジしてみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP