【レディース】40代でもイタくならない!大人のパーカーコーデ

2021/09/02

カジュアルな印象のパーカーは、気取らないラフさを加える優秀アイテム。上手に取り入れれば、ほどよいリラックス感が40代の余裕を感じさせてくれますよ。こなれ見えする大人のパーカーコーデをご紹介します。

パーカー×デニムの着こなし

王道カジュアルのパーカー×デニムコーデも、ディテールやカラーリングで大人のこなれ感を演出。カジュアルになりすぎない、大人の着こなしをご紹介します。

ゆったりシルエットなパーカーでシンプルおしゃれに

パーカー×デニムの定番コーデには、パーカーのシルエットに個性を出すことで、まわりと差のつくコーデに仕上がります。ユニクロの人気のパーカーは、ゆったりとしたシルエットがかわいく、デニム以外にもパンツやスカートと着回しがしやすいのもポイントですよ!

オールホワイトでおそろいコーデ

オールホワイトのコーデは清潔感を出すことができます。シンプルでユニセックスでも着られるので、おそろいコーデができますよ。

パーカー×パンツスタイルの着こなし

カジュアルなパンツとパーカーの組み合わせは、きれいめ小物で女性らしさをプラスするのがポイント。上品さもありつつ、リラックス感のある気取らないデイリーコーデに。

ゆったりアイテムならオフな日のリラックスコーデに

ゆったりとしたシルエットのパーカーには、あえてワイドなパンツを合わせてオフ感を出すのもおすすめ!カラーパーカーを選ぶことで、締まりを出してくれるリラックスコーデのできあがりです。

パーカー×スカートの着こなし

パーカーと合わせるスカートは、タイトやロングなど大人っぽいシルエットがおすすめ。大人の余裕を感じる甘辛コーデが、40代女性の魅力を引き出してくれます。

チュールスカートとパーカーで大人かわいいコーデに

チュールスカートとパーカーは、大人かわいいコーデに仕上げることができる組み合わせです。甘くなりやすいチュールスカートもパーカーでスポーティーさを出すことで、ゆるさと柔らかさのバランスがよいコーデに。

プリーツスカートもパーカーとの相性抜群!

色味を統一したナチュラルなコーデには、ホワイトのプリーツスカートで柔らかさを出すのもおすすめ!これからのシーズンにぴったりなチェックのジャケットもホワイトなプリーツスカートに合わせることで、軽さのあるコーデにまとめることができますね。

パーカー×ワンピースの着こなし

パーカーなのに1枚で着れちゃうのがパーカーワンピースの魅力!コーデに悩むことも少なくなりますよ!

パーカーワンピースでスポーティーに!

リラックスコーデにぴったりのパーカーワンピースは、1枚でもコーデが完成する楽ちんアイテム。ゆとりのあるシルエットを、大人っぽくフェミニンに着こなすのがおすすめ。

カラーパーカーの着こなし

大人っぽさと遊び心がプラスされるカラーのパーカーコーデ、40代の女性の新しい部分を見せることができます。

ナチュラルカラーでフェミニンに

薄めのパープルカラーは、主張しすぎず甘すぎないちょうどよいコーデを実現させますよ。さらにミニマルサイズの小物と合わせることでスタイリッシュにきまります!

コーデのポイントになるからし色

からし色はレトロな雰囲気を出してくれるかわいいアイテムですよ!スカートと合わせるとより雰囲気が出せるでしょう。

パーカーはスポーティーな印象を与えますが、色やサイズ感を変えるだけで雰囲気が変わります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND