【レディース】40代でもイタくならない!大人のパーカーコーデ

2020/12/01

カジュアルな印象のパーカーは、気取らないラフさを加える優秀アイテム。上手に取り入れれば、ほどよいリラックス感が40代の余裕を感じさせてくれますよ。こなれ見えする大人のパーカーコーデをご紹介します。

ユニクロのグレーのパーカーに、カーキのブルゾンを羽織ったカジュアルスタイル。メンズライクなパーカー×ブルゾンコーデも、デニムスカートを合わせることで女性らしくまとまります。

パーカー×デニムの着こなし

王道カジュアルのパーカー×デニムコーデも、ディテールやカラーリングで大人のこなれ感を演出。カジュアルになりすぎない、大人の着こなしをご紹介します。

ゆったりシルエットなパーカーでシンプルおしゃれに

この投稿をInstagramで見る

saki♡(@saaa_chan0809)がシェアした投稿

パーカー×デニムの定番コーデには、パーカーのシルエットに個性を出すことで、まわりと差のつくコーデに仕上がります。ユニクロの人気のパーカーは、ゆったりとしたシルエットがかわいく、デニム以外にもパンツやスカートと着回しがしやすいのもポイントですよ!

パーカー×パンツスタイルの着こなし

カジュアルなパンツとパーカーの組み合わせは、きれいめ小物で女性らしさをプラスするのがポイント。上品さもありつつ、リラックス感のある気取らないデイリーコーデに。

ゆったりアイテムならオフな日のリラックスコーデに

この投稿をInstagramで見る

Keiko(@tapikeiko)がシェアした投稿

ゆったりとしたシルエットのパーカーには、あえてワイドなパンツを合わせてオフ感を出すのもおすすめ!ワントーンな色味がおしゃれにまとまり、スポーティーなナイキのエアマックスで締まりを出してくれるリラックスコーデのできあがりです。

パーカー×スカートの着こなし

パーカーと合わせるスカートは、タイトやロングなど大人っぽいシルエットがおすすめ。大人の余裕を感じる甘辛コーデが、40代女性の魅力を引き出してくれます。

チュールスカートとパーカーで大人かわいいコーデに

この投稿をInstagramで見る

tomo💋mi(@tomomi1206)がシェアした投稿

チュールスカートとパーカーは、大人かわいいコーデに仕上げることができる組み合わせです。甘くなりやすいチュールスカートもパーカーでスポーティーさを出すことで、ゆるさと柔らかさのバランスがよいコーデに。

タイトなプリーツスカートもパーカーとの相性抜群!

この投稿をInstagramで見る

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨(@manaodays)がシェアした投稿

色味を統一したナチュラルなコーデには、ホワイトのプリーツスカートで柔らかさを出すのもおすすめ!これからのシーズンにぴったりなチェックのジャケットもホワイトなプリーツスカートに合わせることで、軽さのあるコーデにまとめることができますね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND