1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代におすすめ!大人のこなれピンクコーデ

40代におすすめ!大人のこなれピンクコーデ

2018/10/25【 ビューティー 】

CONTENTS

優しげな印象を与え、肌も美しく見せてくれるピンク色。大人っぽく取り入れて、春や夏とはひと味違う秋らしい着こなしを楽しんでみませんか?40代の魅力を引き出す、こなれ見えするピンクコーデをご紹介します。

くすみピンクでこなれたスタイル

くすんだスモーキーピンクは、甘くなりすぎず40代でも取り入れやすい色合いです。暗い印象にならないよう、合わせるカラーリングや柄、素材感にこだわると◎。

ピンクのプリーツスカートをグレーでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

くすみピンクのプリーツスカートを、明るいグレーのトップスと合わせたフェミニンコーデ。ファーバッグやチェックストールで季節感をプラスし、足元はシンプルなヒールで大人っぽく。スカートはSLOBE IENAのもの。

ワイドパンツをテーラードジャケットでトラッドに

出典:WEAR

ECLINのピンクのワイドパンツに黒のトップス、チェックのテーラードジャケットを合わせてトラッド感のあるコーデに。ブラウンのベルトがコーデを引き締めています。足元はファーパンプスで秋らしさをプラス。

ディテールと素材感で差をつけて

出典:WEAR

袖コンシャスなピンクのニットはHeatherのもの。素材感が秋らしいコーデュロイのパンツで、ワンツーコーデに差をつけて。ハンチングとスニーカーにグレーのファーをあしらい、シンプルながらトレンド感ある着こなしに。

ピンク×ブラウンで大人の女性らしく

出典:ZOZOTOWN

ピンクのアシンメトリースカートにブラウンのニットを合わせて女性らしく。ノーカラーコートとパンプス、コンパクトなハンドバッグも、トーンを合わせて上品さをプラス。スカートはMODE ROBEのもの。

ベリーピンクでコーデを引き締める

鮮やかなベリーピンクは肌を若々しく見せ、40代にもおすすめのカラーリング。ほかのアイテムを控え目にしてバランスを取るのが◎。ほどよい派手さでコーデを引き締め、洗練された大人スタイルに。

ピンクのブラウスをカジュアルに着こなして

出典:ZOZOTOWN

キャンディスリーブが女性らしいピンクのブラウスはearth music&ecologyのもの。デニムパンツ、スニーカーと合わせて、甘さをおさえた大人カジュアルに。ファーバッグ、ベレー帽でこなれ感をプラスして。

プリーツスカートで大人のカジュアルフェミニン

出典:ZOZOTOWN

ピンクのプリーツスカートに白スニーカーを合わせた、カジュアルフェミニンコーデ。トップスをブラウジングしてメリハリをつけ、美シルエットに。トップスやバッグは黒でシンプルにまとめて。スカートはSHARE PARKのもの。

ベージュと合わせて品のある大人コーデに

出典:WEAR

歩く姿を魅力的に見せてくれるピンクのアシンメトリースカートはDanny&Anneのもの。ベージュのレースカーディガンとチェーンバッグを合わせて、エレガントさのある大人コーデに。足元は黒でコーデを引き締めて。

小物にピンクを取り入れて

バッグや靴といった小物なら、ピンクも取り入れやすい♪ピンクのアイテムをポイント使いして差し色にすると、ほどよいガーリーさを加えた大人のこなれコーデに。

コンパクトなピンクのバッグで大人ガーリー

出典:ZOZOTOWN

ボーダートップスにロールアップデニムを合わせ、ピンクのバッグをプラスした大人ガーリーなコーデ。女性らしいシルエットのパンプスとキャスケットは、黒でミニマルにまとめて。バッグはagnes b.のもの。

ダークカラーコーデに鮮やかなピンクをオン

出典:WEAR

全身をダークカラーでまとめたコーデに、差し色となる鮮やかなピンクのカービングバッグをオン。ヴィンテージ感のあるデザインは、コーデの上品さをアップしてくれます。バッグはGRACE CONTINENTALのもの。

ピンクのシューズでいつものコーデが女性らしく

出典:WEAR

シンプルなデニムとニット、カーディガンの組み合わせに、LOWRYS FARMのピンクのフラットシューズをプラス。セパレートフラットシューズでほどよい抜け感が加わり、女性らしいコーデに。

ピンクは使い方次第で、コーデを大人っぽく上品に見せてくれるカラーリング。今まで苦手だったという方も、40代のコーデを洗練させてくれる大人のピンクコーデに、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP