1. トップ
  2. ビューティー
  3. やっぱりあると便利!大判ストールを使った秋コーデ

やっぱりあると便利!大判ストールを使った秋コーデ

2018/10/28【 ビューティー 】

CONTENTS

コーデのアクセントとしても、防寒アイテムとしても使える大判ストールは、1枚は持っておきたい便利なアイテム。肌寒くなってきた今の季節にも欠かせませんよね。今回は、大判ストールを使ったオススメコーデをご紹介します。

パンツスタイル×ストール

首元のストールは存分に目立たせて、足元はパンツでスッキリみせるスタイル。メリハリのあるシルエットで、オシャレ上級者の着こなしに。

ストールは羽織るのが上級者

出典:WEAR

IENAのベージュのストールは、上着のように羽織るとこなれた印象に。五分丈カットソーとカーゴパンツにパンプスをあわせ、キレイめカジュアルに仕上げて。小物をアースカラーでまとめると、よりナチュラルでやわらかな雰囲気に。

ボリューミーなストールでメリハリをつける

出典:WEAR

デニムジャケットには、one after another NICE CLAUPの赤チェックストールをあわせるとよりカジュアルな雰囲気に。ストールで首元にボリュームを出し、パンツと靴はブラックで引き締めると、コーデにメリハリが生まれます。

大胆なフリンジストールで華やかに

出典:WEAR

ハイネックニット×スキニーパンツのスッキリした組み合わせには、Heatherのフリンジ付きストールでアクセントをプラスしてみて。シンプルだけど華やかなコーデに仕上がります。

スカートスタイル×ストール

女性らしいスカートスタイルは、大判ストールを首元にぐるぐる巻いて、より大人かわいく着こなして。色選びでコーデの印象が変わりますよ。

チェック柄でカジュアルさをプラス

出典:ZOZOTOWN

ワンピースと靴を黒でまとめたブラックコーデには、Glen Princeのストールとホワイトのバッグで抜け感をプラスして。ストールのチェック柄が、シックなコーデにカジュアルな印象を与えてくれます。

秋色ストールで大人かわいく

出典:WEAR

スウェット×デニムスカートのカジュアルな組み合わせに、Honeysのチェック柄ストールをプラス。チェックの色合いやブラウンのショートブーツで、より秋ムードが高まります。

持ち歩くスタイル

大判ストールは身に着けず、あえて持ち歩くとこなれた雰囲気に。手で持ち歩いても、バッグに引っ掛けておいても◎。

定番のカジュアルスタイルに秋らしさをプラス

出典:WEAR

白ニット・デニムパンツ・チェック柄ストールと、定番アイテムを組み合わせた安定感のあるカジュアルコーデ。小物はキャメルでまとめると、より秋らしいスタイルに仕上がります。ストールはSpick & Spanのもの。

落ち着いたカラーで秋らしいコーデに

出典:ZOZOTOWN

ワインレッドのニット×ブラウンのフレアスカートの秋色コーデ。Alteaのチェック柄ストールをかごバッグにかけ、季節感をアップして。ベルトを長めに垂らし、足元は白スニーカーで抜け感を出すのがオシャレ上級者テク。

大判ストールは、身に着けるだけでこなれた雰囲気を演出してくれます。首元に巻いたり、肩やバッグにかけたりと、いろいろな着こなしが楽しめるのもいいですね。今回ご紹介したコーデを参考に、大判ストールでワンランク上の秋コーデを楽しみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP