1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代から高支持率!ユニクロの万能シャツコーデ

40代から高支持率!ユニクロの万能シャツコーデ

2018/10/29【 ビューティー 】

CONTENTS

リネンシャツをはじめとしたユニクロのシャツが、40代女性から高い支持を受けています。羽織りものとしても使えるので、これからの季節にも大活躍!40代女性におすすめの、ユニクロのシャツを使った秋コーデをご紹介します。

トップスとして着こなす

デザイン豊富なユニクロのリネンシャツ。デニムやチノパンに合わせるだけで、高見えするオシャレ上級者コーデに仕上がります。

デニム×パンプスできれい目カジュアル

出典:WEAR

カーキのリネンシャツは、GUのデニムパンツとあわせてカジュアルなスタイルに。足元には白のパンプスをえらんで、上品な印象を与えて。ベレー帽をかぶれば、より秋らしさもアップします。

ストライプ柄でさわやかに

出典:WEAR

ストライプ柄のリネンシャツは、ライトベージュのワイドチノパンとあわせてさわやかに。靴は白のコンバースを選らんで抜け感をプラス。40代女性にぴったりな、清潔感のあるカジュアルコーデです。

秋物アイテムで季節感のあるコーデ

出典:WEAR

ギンガムチェックのリネンシャツは、デニムパンツでシンプルに着こなすのが◎。しまむらのロングカーディガンとニット帽で秋らしさも演出。足元は差し色になるテラコッタのパンプスをあわせて、女性らしく仕上げて。

シャツ×トレンチでこなれたスカートスタイル

出典:WEAR

イエローのリネンシャツを、ユニクロの黒のフレアスカートにイン。ベージュのトレンチコートを羽織れば、こなれ感のある大人カジュアルコーデに。フリンジのついたクラッチバッグで、トレンド感もプラスして。

羽織りものとして着こなす

ユニクロのシャツは、羽織りものとしても優秀。いつものコーデにさらっと羽織るだけで、ワンランク上のコーデに仕上がります。

秋色であわせてカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのトップス×黒のタイトスカートにカーキのミリタリーシャツを羽織れば、大人の女性にぴったりの秋色コーデに。足元はスニーカーでカジュアルにまとめて。ニット素材のクラッチバッグを持つと、季節感がアップします。

白はブルーでさわやかに着こなす

出典:WEAR

大人かわいい白のオーバーオールは、ブルーのデニムシャツを羽織ってきちんと感のあるコーデに。ブラウン系やニットの小物で季節感もプラス。インナーはボーダーTシャツを選んで、メリハリをつけて。

素材感のあるパンツで秋らしく

出典:WEAR

ベージュのリネンシャツは、素材感のあるカーキのワイドパンツとあわせれば、40代らしい上品な秋コーデに。黒のパンプスとアクセサリーが、全体をぐっと引き締めています。

スカートにもパンツにもあわせやすく、羽織りものとしても使えるユニクロのシャツ。1枚持っておくとコーデの幅が広がります。秋コーデにもまだまだ使えるリネンシャツなどのアイテムを、みなさんもぜひゲットしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP