1. トップ
  2. ビューティ
  3. 秋コーデにプラスワン!プチプラ3大ショートブーツ

秋コーデにプラスワン!プチプラ3大ショートブーツ

2018/10/20【 ビューティー 】

CONTENTS

いつものコーデをワンランクアップできるショートブーツは、この秋も大活躍しそうな予感。なるべくお手頃な価格で手に入れたいですよね。プチプラで使える3大ショートブーツを使った秋冬コーデをご紹介します。

きちんと感の出るレースアップブーツ

ほどよいきちんと感が出るレースアップブーツ。カラーはブラックをチョイスすると、きれいめカジュアルの足元がぐっと引き締まります。

きちんと感のある大人カジュアルに

https://wear.jp/ayalilyflower/10927982/
出典:ZOZOTOWN

ハイネックの5分丈ニットとチェックのワイドパンツを合わせた、トラッドなコーデ。ブラックのレースアップブーツとバッグをプラスして、スッキリとまとめて。ブーツはGUのもので約3,000円。

小花柄シャツと合わせて甘辛MIX

出典:WEAR

レースアップブーツを甘めの小花柄シャツと合わせた甘辛MIXコーデ。ワイドパンツのすそからレースアップのちょい見せも◎。ブーツはWEGOのもので、約3,300円です。

ゆるコーデの引き締め役に

https://wear.jp/yunpi/11361536/
出典:ZOZOTOWN

ボリューム感のあるニットとフレアスカートを合わせたゆるいコーデを、レースアップブーツで引き締め。全体をダークトーンで統一することで、大人っぽくきまります。ブーツはKORMARCHのもので6,000円台です。

クールなサイドジップブーツ

シンプルなサイドジップブーツは、クールなできる女性を演出してくれます。コーデを大人かっこよくしたいときに活用するのが◎。

タイトロングスカートと合わせて脚長効果

出典:WEAR

タイトなロングスカート×サイドジップブーツのコーデは、縦長ラインを強調して脚長効果が期待できます。ボリュームのあるニットをインして、シルエットにメリハリをつけて。ブーツはGUのもの。

デニムを合わせても上品に仕上がる

https://wear.jp/arinko0826/11727495/
出典:ZOZOTOWN

サイドチャックブーツは、デニムを使ったシンプルコーデも上品に格上げしてくれます。小物をブラックで揃え、ベージュのロングコートを合わせれば落ち着いた大人の雰囲気に。シルバーのヒールがポイントのブーツはBershkaのもの。

ブラックデニムとあわせて大人かっこよく

https://wear.jp/chinsuke/5389708/
出典:ZOZOTOWN

グレーのチェスターコートに、ブラックのデニムとサイドチャックブーツを合わせた大人かっこいいコーデ。デニムの裾を折り返して、素足と靴下をのぞかせるとアクセントに。ブーツはGUのもので約3,000円。

かわいらしい印象を与えるムートンブーツ

定番のムートンブーツは、コーデを大人かわいく仕上げられます。カジュアルになりすぎないよう、ベーシックなカラーリングでまとめて。

ホワイトカラーのコーデと合わせておしゃれ上級者に

出典:WEAR

ボーダーを取り入れたシンプルなホワイトコーデに、キャメルのムートンブーツとバッグで色味をプラス。ブーツの素材感が秋ムードを高めます。ブーツはZipperのもの。

タイトなジャンスカと合わせれば大人コーデに

https://wear.jp/kodommy/11454504/
出典:ZOZOTOWN

ムートンブーツとタイトなロング丈ジャンスカを合わせた、大人のこなれコーデ。モノトーンやベージュでシックにまとめることがポイントです。ブーツはGUのもので、なんと390円で購入したそう。

ショートブーツはコーデに取り入れやすく、ヘビロテ間違いなしのアイテムでしたね。プチプラだから、いろいろなタイプやカラーのものをそろえたくなります。ぜひこの秋は、ショートブーツを活用してオシャレを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP