1. トップ
  2. ビューティー
  3. 【GU】大人女子に最適!今から冬まで使えるGUのニット帽コーデ

【GU】大人女子に最適!今から冬まで使えるGUのニット帽コーデ

2018/09/05【 ビューティー 】

CONTENTS

秋が近づいてきましたね。まだ暑いけど秋を先取りしたい…そんな時に取り入れやすいのが「ニット帽」なんです。特におすすめしたいのは、プチプラなのに色やデザインが豊富なGUのニット帽!今回は、大人っぽくまとまるGUのニット帽コーデをご紹介します。

「白」のニット帽コーデ

ニット帽を白にすると明るい雰囲気に。アースカラーコーデにプラスすると、暖かみがプラスされて秋冬らしさを演出できます。

アースカラーに馴染む白ニット帽

出典:WEAR

ユニクロのワッフルクルーネックT×デニムのカジュアルコーデ。秋のはじまりにおすすめの七分袖トップスに、GUのニット帽でより秋らしく。ベージュ・白のアースカラーが柔らかい雰囲気の大人カジュアルコーデ。

暖かみあるベージュのワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

白ニット×チノパンのベージュのワントーンコーデで大人っぽく。寒くなってきたら、ボリュームあるケーブル編みのGUニット帽が活躍すること間違いなし!ニットはPierrotのもの。

「黒」のニット帽コーデ

髪の毛の色に近い黒のニット帽は大人女子にも使いやすいおすすめカラー。コーデを引き締めてくれるアクセントにも◎

きれいめカジュアルに馴染む黒のニット帽

出典:ZOZOTOWN

白トップス×黒スキニーのシンプルコーデに、花柄ガウンを羽織って華やかに。リュック、スニーカー、GUのニット帽を黒で揃えて統一感あるモノトーンカジュアルコーデ。GUのニット帽はかぶったときの形もきれいなのが優秀です。ガウンはURBAN RESEARCH Sonny Labelのもの。

こなれ感ある大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

ボーダーT×タイトスカートのシンプルカジュアルコーデ。GUの黒のニット帽とコンバースに、かっちりショルダーバッグで大人っぽさを添えればこなれ感ある大人のカジュアルに◎白・黒・ベージュの3色でまとめているのも大人っぽく見えるコツ。ショルダーバッグはADAM ET ROPE'のもの。

秋冬におすすめ!GUのケーブルニット帽

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのボアパーカー×リブニットタイトスカートでカジュアルコーデを女性らしく。GUのケーブルニット帽は肉厚で冬コーデによく似合います。ほぼオールブラックの中にレンガのスカートが映えて大人っぽく見えますね。

「グレー」のニット帽コーデ

中間色で合わせやすく、コーデに馴染みやすいグレーのニット帽は、中間色で合わせやすくコーデに馴染みやすい万能カラー。

感じがいい秋カジュアル

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのギンガムチェックシャツ×GUのデニムの定番コーディネート。肌寒くなってくるこれからは、シャツとニット帽が体温調整にも◎GUのグレーのニット帽で、好感度の高いカジュアルコーデの出来上がり!

秋マリンに馴染む名脇役のグレー

出典:ZOZOTOWN

ネイビー・ボーダー・ホワイトでマリンな雰囲気の秋コーデ。GUのグレーのニット帽はなじみカラーの名脇役!赤のコンバースがほどよいアクセント。マウンテンパーカーはFREAK'S STOREのもの。

GUのニット帽は、ベーシックカラーなら大人が似合う素敵な着こなしに。今から使えるGUのニット帽で、冬までなが~くおしゃれを楽しみましょう!

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP