1. トップ
  2. ビューティ
  3. ほんとにGU!?高見えする秋冬3大パンツコーデ

ほんとにGU!?高見えする秋冬3大パンツコーデ

2018/10/23【 ビューティー 】

CONTENTS

今年の秋冬パンツは、もうそろえましたか?GUにはお手頃なのに高見えして、今シーズンのトレンドを取り入れたパンツがそろっていますよ。この秋ゲットしたい、GUの3大高見えパンツ&コーデをご紹介します。

上品な印象のチェック柄パンツ

トラッドなチェック柄パンツは、上品な印象で高見えするアイテム。落ち着いたカラーでまとめるのが、より高級感をアップするポイントです。

同系色でまとめた大人の上級コーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのブラウン系のチェック柄テーパードパンツに、同系色のトップスと小物を合わせた大人の上級コーデ。足元はパンプスでより上品な印象に。ウッドハンドルのクリアバッグでトレンド感もプラスして。

サスペンダー付きパンツをコーデの主役に

出典:ZOZOTOWN

チェックのサスペンダー付きワイドパンツは、クラシカルな雰囲気のある高見えアイテム。パンツを主役にするために、トップスはシンプルなホワイトが◎。黒のカッチリバッグできれいめに仕上げて。

ラフなのに高級感のあるコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのメンズチェックパンツは約2,500円。センタープレスが高見えするポイントです。こっくりしたワインレッドのブラウスを合わせ、ラフなのにきちんと感のあるコーデに。小物はブラックでシックにまとめて。

こだわりのデザインで高見えするデニムパンツ

GUのデニムは、プチプラなのにきれいなシルエットや色合いがうれしいアイテム。カジュアルな着こなしに最適です。小物でおしゃれをプラスすることを忘れずに。

インディゴのスキニーが大人カジュアル

出典:WEAR

ボーダーのトップスとゆるめのアウターに、インディゴのスキニーでスッキリまとめたコーデ。裾を折り返して足首をちら見せするとこなれ感が出ます。黒のドレスシューズで、きちんと感をプラスして。

トレンドのワイドパンツはゆったりニットとあわせて

出典:ZOZOTOWN

トレンドのデニムワイドパンツは約2,000円。ブラックのゆったりニットとスニーカーと合わせ、大人カジュアルな着こなしに。ニット素材のクラッチバック、チェックのストールで季節感もアップして。

カジュアルすぎないデザインのチノパン

GUのチノパンは、デザイン性の高いシルエットでカジュアルになりすぎないのがポイント。小物のカラーやテイストまで意識して、上級者コーデを楽しんで。

ベルト付きチノパンはトップスをインして脚長効果

出典:ZOZOTOWN

ベルト付きのワイドチノパンは、トップスをインして着ると脚長効果が。ドレープの入ったデザインが、上品な印象を与えます。フリンジのついたストールや大振りピアスで、コーデにアクセントを加えてみて。

グリーンのチノとジージャンでデイリーなコーデ

出典:ZOZOTOWN

カーキのチノパンとデニムジャケットで、秋らしい大人カジュアルに。インナーの白Tシャツを見せると抜け感がプラスできます。小物は黒で統一して、まとまりを出して。

GUの高見え3大パンツは、プチプラには見えないものばかり。高級感や上品さのあるアイテムと組み合わせるのが、より高見えさせるためのポイントです。この秋冬は、ぜひGUのパンツをゲットしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP