1. トップ
  2. ビューティー
  3. 着痩せも叶う!秋は袖コンシャスなトップスがマスト

着痩せも叶う!秋は袖コンシャスなトップスがマスト

2018/11/17【 ビューティー 】

CONTENTS

この秋は、袖にボリュームのあるトップスが人気です。1枚でトレンド感をプラスしながら、気になる二の腕のカバーや上半身の着痩せも叶う優秀アイテム。今季注目の袖コンシャスなアイテムをぜひチェックして!

ふわりと二の腕をカバーするパフスリーブ

女性らしいシルエットが魅力のパフスリーブは、ふわりと二の腕をカバーしてくれるのがポイント。デザインにこだわって、大人っぽく取り入れるのがおすすめです。

ドロップショルダーがフェミニンシルエットに

出典:WEAR

ボリューム感のあるブラウスはRe:EDITのもの。シルエットやウエストのリボンベルトがフェミニンな印象なので、ボトムは細身のシンプルなものでバランスをとって。バッグや靴も黒でまとめて、大人っぽいコーデに。

ボリューミーな袖はタイトスカートでバランスを

出典:WEAR

たっぷりとした袖でボリュームのあるトップスを、タイトスカートにハイウエストでイン。小物も華奢な黒アイテムで揃えることで、モードな着こなしになっています。トップスはpixiemarketのもの。

さりげないふんわり感とボートネックですっきり見せ

出典:ZOZOTOWN

深い色味が秋らしいIENAのニットは、さりげないパフスリーブが大人っぽい着こなしに。デニムロングスカートにインしてすっきりした印象です。足元はレオパードのバレエシューズでアクセントを加えて。

ウエストインして上半身をすっきりと

出典:ZOZOTOWN

apart by lowrysのボリューム感あるブラウスは、白のデニムにインして大人カジュアルな装いに。ベルトがコーデのアクセントになっています。足元は黒のレインシューズで引き締めて。

腕をほっそり見せるキャンディスリーブ

キャンディのようにキュッとしまったデザインがフェミニンな、キャンディスリーブ。腕を全体的にカバーし、手首までほっそり見せてくれますよ。素材感によって、かわいらしさも大人っぽいこなれ感も演出できます。

秋らしい光沢感が上品な印象に

出典:WEAR

ベロアのような光沢のあるトップスはLIPSTARのもの。ほどよいゆとりのあるシルエットを、黒のタイトスカートとブーツでひきしめて。ファーのボストンバッグが秋らしいアクセントになっています。

小花柄でヴィンテージ感のある着こなし

出典:WEAR

シックな色合いのGRLのトップスは、ハイネックのデザインと相まってノスタルジックな雰囲気に。パープルのワイドパンツにインしてイマドキに仕上げて。小物はきちんと感のある黒アイテムを選べば、大人っぽくまとまります。

とろみ感が女性らしいGUのブラウス

出典:ZOZOTOWN

GUのオーバーサイズのブラウスをプリーツスカートにインした、大人フェミニンなコーデ。グリッターパンプスでシンプルなコーデにアクセントをつけて。ブラウスを抜き襟で着ると、よりこなれた印象になりますよ。

チェックのブラウスできちんと感

出典:ZOZOTOWN

ガーリーな印象のブラウスも、シックなブラウン系のチェックを選べばきちんと感のあるコーデに。ピンクのスカートとバッグ、ベージュのパンプスで大人フェミニンにまとめて。ブラウスはDiscoatのもの。

甘いイメージのあるパフスリーブやキャンディスリーブですが、着こなし次第で幅広いテイストの大人コーデを楽しめますよ。この秋はぜひ、袖コンシャスなトップスをワードローブに加えてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP