1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代コーデにピッタリ!秋に使えるGUの3大アイテム

40代コーデにピッタリ!秋に使えるGUの3大アイテム

2018/11/07【 ビューティー 】

CONTENTS

優秀なアイテムがそろうGUは、40代の秋コーデにも大活躍してくれますね。今回はその中でも、この秋に特につかえる3大アイテムをご紹介します。秋コーデにお悩みの人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

チェック柄のボトムス

この秋大流行のチェック柄は、外せないアイテムのひとつ。GUのチェック柄ボトムスは、シルエットがきれいで使いやすく、40代にもオススメですよ。

ゆったりカーディガンで休日コーデ

出典:ZOZOTOWN

かわいらしい印象の大柄チェックスカートには、ゆったりしたシルエットのニットカーディガンをあわせて、甘めの休日コーデに。たゆんとした袖が、全体をやさしく見せます。

黒でしめて上品な印象に

出典:ZOZOTOWN

タータンチェックのスカートは、黒アイテムでしめると40代らしい上品な印象に。スカートはハイウエストで着こなして、全体をスッキリとまとめて。

同系色でシンプルに着こなす

出典:WEAR

ブラウンのチェック柄ワイドパンツは、同系色であわせてより秋らしさを感じるコーデに仕上げて。ボトルネックのニットでシンプルにまとめれば、40代にもぴったりな品のある着こなしに。

テーラードジャケット

カジュアルにもエレガントにもあうテーラードジャケットは、秋コーデにも大活躍します。1枚羽織るだけで落ち着いた印象をあたえてくれ、40代の大人コーデに欠かせないアイテムです。

カジュアルコーデにクールさをプラス

出典:ZOZOTOWN

白×デニムのカジュアルなコーデにテーラードジャケットを羽織れば、一気にクールでこなれた印象に。ジャケットのかっちりとしたシルエットが、ラフ過ぎない40代の大人な着こなしに仕上げます。

ベーシックカラーでオフィスコーデ

出典:ZOZOTOWN

ゆったりめのベージュトップスと黒のスキニーデニムのコーデに、テーラードジャケットをオン。バッグと靴もトーンを合わせ、上品なオフィススタイルに。トップスはフロントインでスタイルアップして見せて。

カーディガン

カラーが豊富なGUのカーディガンは、やっぱり優秀。どんな場面でもつかいやすく、1枚持っているだけで、コーデの幅が広がります。

きれいめコーデに抜け感を出す

出典:WEAR

ロングタイトスカートでエレガントにまとめたコーデには、ゆったりめのカーディガンを羽織って抜け感を出して。足元はパイソン柄のポインテッドトゥで、ほどよいアクセントをプラス。

ロングカーデでこなれた印象

出典:ZOZOTOWN

ロングカーディガンは、1枚羽織るだけでこなれた印象をあたえます。ハイウエストのマムジーンズとあわせれば、ひと味違う大人カジュアルコーデの完成!黒の小物でしめると、40代らしい落ち着いた雰囲気に。

3大アイテムはどれもつかいやすく、コーデに迷ったときの救世主になってくれますよ。GUアイテムはシルエットがきれいなので、40代の落ち着いたコーデにもピッタリです。今回ご紹介した3大アイテムで、秋の着こなしの幅を広げてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP